愛されていたに違いないから・・・

1127866168_43.jpg

11/12/08南筑後保健所収容 →11/12/13公示期限切れ・・・殺処分が決定したので、ARNで引き出しました。

いつも、なんで・・・なんで、大切な愛猫を外に出すの?・・・
いなくなったら何で探さないの?・・・
もしも、もしものために、なんで迷子札をつけてあげないの???・・・
そんな怒りと悲しみでいっぱいの私・・・

引き出した猫たちには、首輪がついていることがよくあります・・・
だけど、お迎えはきません。。。







今回の猫は、首輪どころか・・・ベストを来て、アクセサリーもつけていました。

捨て猫のはずはありません・・・

CA3F01370001.jpg
猫(雑種(ミックス)収容場所・柳川市大和町中島
きじ 雄 中 成ねこ
首輪・有(黒地に白の水玉模様) 黒にピンクのヒョウ柄のファーでふちどりをしたベストを着ている。

CA3F0214.jpg


南筑後保健福祉環境事務所 ←保健所の方も、なんとかして返してあげたかったはず・・・だからこんなに、細かく特徴かいてあるんです。いつもは、探さない飼い主になんて、返さないし、もっといい新しい飼い主に繋いだ方がいいや・・・って、思っちゃうんですが。

でも・・・でもね・・・この子、去勢済みで、おまけに、肩に乗せたら、襟巻きみたいにだらりと足を伸ばして、降りることすらしません。リードを着けたら歩きます。。。

きっと、いつも飼い主さんとお出かけしていた、愛されニャンコだったはずなんです。。。

CA3F01460001.jpg
引きだし猫では異例ですが。。。私はこの子を探しているはずの、この子を愛した飼い主さんにめぐり合いたい・・・探していないはずは無い・・・だから、新しい飼い主探しではなく、本当の飼い主探しをしたいと思います。

後日ポスターも作ります・・・皆さん、情報拡散お願いします。
収容場所は、福岡県柳川市大和町中島

CA3F01440002.jpg
この子はとてもいい子・・・納得行くまで、本当の飼い主を探す・・・

偽の飼い主が虐待目的であらわれないように(笑)ベストと首輪のほかに、もうひとつ証拠があるので、皆さん心配しないでね!!
感動の再会を夢見て・・・その日までがんばるぞ~!!








感動の再会へ、応援のぽちっとを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、首輪しているコも絶対にお迎えなんてきませんよね・・・。
みんなとってもいいコ達ばかりなのに・・・。
いつもいつも悔しく悲しい思いをしますね。

でも、このコは本当にかわいがられていたのですね・・・・。
幸せに暮らしていたのですね・・・。
明日、転載しますねー!
このコが愛する家族と再会できる日を、私も楽しみに待ちたいと思います!

No title

首輪が付いたまま保護されたというネオンも、どうして飼い主さんは迎えに来なかったんだろうと時々思います。
きっとお迎えを待ってただろうに。
ネオンは私が幸せにしますが、この子はおうちに戻れるといいですね!

No title

はじめまして・・・
早く飼い主さんのお迎えが来ることを祈ってます。
ツイートさせていただきました・・・

No title

CIGARさん、今までは、探さない人になんか返さない!!ぜったいに!!って思ってたんだけど・・・この子はなんか違う・・・あわせてあげたい。転載ありがとね、あくびちゃんブログから、どんどん広がったら嬉しいよ。

Mariさん、ネオンの幸せは私の大きな励みです。みんな、運命の家族につなげたい・・・待ってる家族がいるなら、返してあげたい。がんばります!!

たぁーこさま、はじめまして!!ツイートありがとうございます。いつもいつも、人懐っこいこの収容に心を痛めています。みなさんの情報の拡散で、どこかで飼い主さんにめぐりあえますように。がんばります!!ありがとう~・・・

No title

拍手コメントくださった方へ

ルフェの本当の飼い主さんは、とうとう見つかりませんでした。現在新しい家族を探しています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR