パックンは優しさでできている

そう彼女は言いました。
14375286_759109384232239_54228495_o.jpg
と、ここから入ったら、知らない方は、なんのこっちゃ!ですよね。

始めて私が、彼女のブログを読んだのは、友人でレスキュー仲間の春ちゃんのフェイスブックでのシェアでした。

彼女の言葉にひきつけられ、彼女の行動に勇気付けられ、まるで、アイドルに会いに行くように八代へのドライブ、小旅行となったのです。誘ってくれた春ちゃんに感謝。そして、車を出して運転もしてくれたアニーにも感謝!!

春ちゃんと、アニーのブログにも、詳しく当日のこと、気持ち、書かれてる。↑↑春ちゃんとアニーの記事是非読んでね。
私一人遅れて、申し訳ない。気持ちはたくさんあっても、時間の使い方が上手くない私・・・なかなかブログにたどり着かない。
だめだね、いいわけ・・・だけど、いっぱい目からうろこの旅だった。ありがとう、いってよかった。きっとこれから、何かが変わる。
何から変えたらいいのか、少しだけ見えてきた。

14375397_759109324232245_1127626082_o.jpg
この子はイートン。今も八代保健所で、出会いを待っている。
イートンの詳細はこちら!!
そう・・・保健所で、収容中にシャンプーや散歩が出来て、ブログで収容犬たちの広報ができるって、どういうこと???そんな疑問からの旅でした。

熊本が、特別なわけでもなく、また、福岡が特別悪いわけでもなく、今までつづいてきたことやルールを変えるには、色々な人のいろんな努力や積み重ねがあるってこと・・・改めて、分かったしかみ締めた。
太陽と北風。もう、ぴっかぴかの太陽そのものの、はちボラ高野さんに、パワー頂きましたよ。

私も北風ではなく太陽でいようと、常々思ってたけど。弱すぎる太陽で、雲に隠れたり,風に押されたりしてたよ。
気付かされたね・・・ほんと。


あとは、変わるだけさ。
ほんと、良い出会いは人生を楽しくします。

この出会いに感謝!!
良い出会いの記念に,集合写真も貼っとこう!!
14375239_656655827834681_1524558456_o.jpg









多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR