抱っこしてくれる人、大絶賛募集中~!!福ちゃんの願い

IMG_7579.jpg
甘えん坊で可愛い奴です。もちろん他の猫とも喧嘩なんてしません。

だけど、ケージに入ってます。


そ、そ、それは・・・・・あまりに食いしん坊すぎるから。

14242276_757283804414797_8522520405333114437_o.jpg
小顔なので油断しました。びっくりするほど米俵になってしまって。。。

フリーにしてると、他の猫のゴハンも、すべて食べます。だって、残すほうが悪いんだも~~~~ん。


IMG_7595.jpg
と言うわけで、ダイエットの為に一人隔離されています。


と~~~~~っても、甘えん坊で、膝に乗りたくて乗りたくて。
しゃがんで、トイレ掃除をしていると、膝の上にもぐりこもうとします。

背中にも、以前は飛び乗っていましたが、今は太ったので、よじ登ろうとします。


とても可愛い奴です。
愛情がでっかすぎるので、猫とべたべたしたい方にお勧めの猫です。

甘えん坊ですが、留守番も出来ますので、お一人暮らしの方のパートナーにもなれます。
ご家族不在時は、きっとずっと寝ていますよ。

IMG_7583.jpg
またまた寝たままでしっつれい~~~~!!福ちゃんの赤い糸募集~♪

ついでに、何故か応募がこないイケメンシューヘーの家族も募集中です。・・・と募集していたシューへー君は、既に幸せつかんで卒業しました。頑張ろう、福ちゃん!!
IMG_7587.jpg
こちらは今のところ、目に付く欠点も無し。とても優しく落ち着いたほかの猫とも仲良くできる良い子です。

お問い合わせは、メールフォームよりお願いします。



多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR