fc2ブログ

幸せのお裾分け!!

もう、思わず笑顔になるよ。
どうでしょう、このドヤ顔

13718719_1054503274632091_461578440464619992_n.jpg
姉さんに片手をかけて・・・誰にも渡さへんで~。


13879214_739096679566843_2171607920515812651_n.jpg
余裕のジローちゃん

13876139_739096716233506_6405810278442373935_n.jpg
カッコいいツーショットやね

13886273_1063948170354268_8078849457057666519_n.jpg
うちには、バードルームもあるんやで


13939308_739096752900169_2394879124179101277_n.jpg
送り出してよかったねぇ~~~~、みんなぁ~~~~!!!


13912694_739096719566839_8036838996929858468_n.jpg
肉球、さわってもいいよ~~~~~!!!


卒業生イデホ、改め、ジローちゃん。
みんなの想像以上に幸せになったでしょう~?
私はね、想像通り!!この赤い糸の太さ、最初からわかってた。ただただ、心配だったのは、移動の口ぱく呼吸(笑)
乗り越えたジローちゃんの、ハッピーは∞さぁ~~~~!!嬉しかぁ~~~~~~!!!
さぁ、今日も明日も、こんな気持ち又感じるために、がんばろう。
にしぴょんさんふぁみりーありがとう!!







☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたぁぁぁぁ!

愛しのイデホくん、今はジローくん!

デカ顔で短足具合が、たまりませんね(^^)

いつまでも幸せにね♪(*^^*)

ルビィさん、ジローちゃんの体格も性格もたまりませんよね。
もう、ものすごい幸せ頂いてるんですよ~!!
こんなにぴったりの譲渡先へ、よく行けたもんだ,といろいろなご縁や友人に感謝です。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR