し・あ・わ・せ・写真館♪

IMG_0289.jpg


いつも私を幸せな気持ちにしてくれる、卒業にゃんこ茶々丸ママからの一枚


IMG_5357.jpg


そう・・・・猫がこんな顔するのを見るために、私たちは歩き続けてる・・・


あ~なんて、優しい寝顔なの・・・愛されて、手をつないで眠ってるの???


120207_224150.jpg



1.5Kしかなく、一時命も危なかった梓を懸命に看護してくれて・・・



120207_224103.jpg



4Kにも増えて、危険を脱したと聞いたときは、嬉しくって小躍りしたわ・・・


この円らな瞳は、あの日行き場をなくしていた・・・真っ直ぐ見つめる愛しい家族が出来て、本当に良かったね・・・



110506_223747.jpg



神経質でおこりっぽく・・・自分のカラダをグルーミングさえしなかった心を病んだマリー




120208_215740.jpg




信じてた飼い主から捨てられた心の深い闇を・・・すっかり取り去ってくれましたね・・・


笑ってるね・・・マリーは、シャァ~~~~って怒った顔ばかりみてたよ・・・こんなに可愛く笑えるんだね!!


ありがとう・・・・ほんとうにありがとう・・・





先日譲渡書類の整理をしたら、猫は犬の3倍・・・150匹を超えていた。。。どの子も巣立って行った日の映像が、はっきり蘇ります。

こうして、私が差し出したバトンを、受け取ってくれたアナタ・・・・

ほんとうに、ありがとう。。。




ところで・・・うちに、愛に餓えたぼっちゃんが2名・・・『はよ、バトン渡してくれよ~~~!!』って、わたしに迫ってます。。。
よっしゃ、がんばるよ!!!
CA3F0979_20120220230945.jpg


CA3F0036.jpg
王子も、ゼベックもいいやつなんだけどねぇ~~~~。。。

王子はやんちゃすぎて、咬み咬みけりけり、ご~ろごろいいながら、暴力的に遊んじゃう子・・・
そんなところを、可愛い~!面白い~!って思ってくださるマニア向き。

ゼベックは、王子より落ち着いててまるで犬みたいな懐っこい子。エイズキャリアってことを除いたら、大人気になりそうな性格や見た目です。

どちらも1~2歳、去勢済み。


王子ゼベック募集記事は、こ・ち・らぁ~~~~~~♪









いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

150…

150分の1、いや、もっとたくさんの にゃんこの中で、なぜかうちに居座ったじいたむ…
ぶっさいくな顔ですよ~!笑
縁って凄いですね。
縁を結んでくださって、ありがとうございます。
それだけ猫を家族に迎えてる人がいるんだから、猫に対する偏見がもっと無くなればいいのにな…って、思います。
そしたら、もっと猫が身近な存在になって新しい家族が決まりやすくなるだろうに。
爪研ぎするとか、家につける傷に対するマイナスイメージ…
人間の子どもの方が破壊力も凄いのに。笑

たった一泊、猫のいない実家に行くと手持ちぶさたで落ち着かない猫中毒なあたしでした。笑

No title

猫中毒のあきなちゃん、じいたむの笑い話、いつも楽しみにしています!ほ~~んと、猫って手がかかる・・・って思っちゃう人もおおいんだよねぇ~~~。そこが愛おしいところなのにね。
私も、今、じいたむ並みの王子を、どう運命の赤い糸につなげるか、思案中。じいたむよっか、もっとハードル高いのは・・・咬み付きなんだぁ~~~~。。。でも・・・ずっと、咬み犬のケアとかやってきたこと考えると、猫の咬みなんて、かぁ~わいいものなんだけどね。もう少し大人になったら落ち着くかな。うちで、とりあえず、もっと満たされたら落ち着くんだろうけど。欲求不満な王子です。

No title

みんなみんなかわいい☆
猫ちゃんのかわいさって一緒に暮らしてみないとわからないi-265さらにひとりひとりまったくかわいさが違いますよねi-80

うちのポーも含めてTAMAさんの愛情があったからこそ、しあわせにむかっていけてるんですよv-10
TAMAさんありがとうe-266

ポー、そしてポーが来てから寂しくなくなって過剰グルーミングが少なくなった先住猫ミカツキより☆

No title

けいこさん、ほんとに猫のかわいさは暮らしてみないとわからないよね。みるだけでいい・・・って人はぬいぐるみにしといてもらおう!
暮らして、愛して、そして愛されて、かけがえの無い時間をかみ締める本気の猫好きさんがふえますように~!!今日は猫の日。私はテレビのアニマルプラネットにかぶりつきのぐうたら主婦しています。

TAMAさん、写真載せてくださってありがとうございます‼

毎回日記見るたびほっこりです。

つくしちゃんの日記もいつも見させて頂いてます!
つくしちゃん、目がほんっとに綺麗に優しくなりましたね。
少しづつ少しづつタマさんからの幸せを噛み締めてるんでしょうねー‼
小さいとは聞いていましたが他のボーダーコリーちゃんと写ってる写真みてびっくり‼
すっごく小柄なんですね!
かわいすぎる(´∀`○)

つくしちゃんの成長、楽しみにしてます(´∀`○)
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR