きらりんの毛なら・・・

喉に詰まって死んでも良いって、父ちゃんが言ってるよ。
長生きしてね。きらりん
画像 238

13654366_728402577302920_1443491681361934410_n.jpg


私と父ちゃんが、溺愛しているきらりんの目の奥の腫瘍が,めきめき大きくなったのは6月だった。

だんだんゴハンも食べられなくなって、もう、あまりがんばりすぎなくていいよ・・・・
なんてことを、つい、言ってしまったけど、奇跡のきらりんは復活を遂げた!!!

この記事の後半に書いたように、腫瘍は自壊した本当に、猫の力は計り知れない!!
今までも、医学では証明できないような復活を何度も見てきた。

13603678_722495824560262_1336363110820885843_o.jpg
このときは、自壊直前で、もう体重は1キロだいになり、まったく食べれなくなってたのだけど
13700097_729819733827871_2014210080963561255_n.jpg
その後めきめき食欲は復活して、今はまた2キロ台にもどったよ。すごいねきらりん

画像 233
元気なあくび・・・歯があまりないきらりん。2013年保護時には、子猫かと思ってたけど、実はすでに小柄なおばあちゃん猫だったね。
画像 240
とってもとっても、可愛くって可愛くって、私たちだけでなく友人たちにも愛されてるきらりん
また、少し眼球はれてきたけど,何度でも何度でも奇跡を起こすよ!がんばろうね
13903304_736955223114322_6280252009113896729_n.jpg



きらりんの保護時の記事頭は、熱湯か薬品で、酷い状態でした。
だけど、今、生きてる可愛いきらりん。

保護してたさきちゃんが付けてくれた名前、きらりんがほんとに似合ってる!!
もっともっと輝くよ。

今日、またきらりんも、みんなも守ってくれそうな、素敵な宝物が増えました。
里香さん、綾さん、ありがとう~~~~!!大事にするね。
IMG_6860.jpg







☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR