愛すべき2軍と3軍

保護子猫には、募集なんて程遠い2軍3軍選手も実はいる。。。

収容時,歩行困難・脳障害可能性と書かれていたキジの子猫
画像 012
それはそれは、かかかかかぁ~~~~わいい!!きゃわいい~~~~い子猫チョロ。
画像 015
チョロを見た人、みんな目がハートになる。もう、なんていうか、たまらない子。

よろよろしてるし、転ぶし,ジャンプしたらバッタのようで,思う場所には上がれない。
だけど、一生懸命生きてます。
口の中に酷い潰瘍ができたり、風邪がうつったり、真菌がうつったり・・・・とにかく日々手をかけ、様子を見て、生きてみんなと一緒に成長して欲しいと願っています。

画像 009
可愛いチョロ、やっと1キロ越えました。



そして、チョロをセンターに引き出しに行った日。たまたま処分予定で送られてきていた負傷子猫ひまわり
画像 003
怖がりで、多分元のらさん。
足の裏のやけどと,脇から腕に腐りかけた生傷。
画像 069
ちっちゃなちっちゃなひまわり。傷の治療、延々がんばりました。
画像 099
傷はやっと治ったのに,風邪の結膜炎,最後になって移ってしまい,真菌もでて、まだ隔離中。。。

募集開始の1軍は、うずら&しまじろう、スミッティー,エンジェル。
そして2軍3軍は,チョロ&ひまわり。

嬉しいことに,一番譲渡が困難だと思っていた,白血病キャリアのアンジュが,一番に幸せを掴みました。
そして、お盆あけよりトライアルの、みずきも、ようやく2度目のワクチンで・・・



ちびっこたち、頑張っています。

日々こつこつ。。。健康になぁれ,健康になぁれ~~~~!!!
と、歌いながらつぶやきながら,可愛がり育てております。
まだ、カテゴリーに名前の登場しない子たちの紹介でした。








☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR