今度こそ、本当の幸せを。

画像 173
レナは左の目がありません。

fc2blog_20160727163017e26.jpg
最初から片目だったわけではありません・・・この写真の処分器の、6月26日の扉の中から、必死で見つめているのが、両目だったこの子自身。


4きょうだいで、仲間のさきちゃんが処分器から救ってくれたこの子達

この喜びに満ちた報告記事からたった3ヵ月後に、片目になったレナは、うちに戻ってきました。
その経緯はこれ思い出すことは苦痛です。人を見る目がなかった、私の過ちですから。


だけど救いは、レナ自身が、何の苦痛も感じず、明るく優しく健康に今を生きていること!!うちに戻って、あっというまに一年以上過ぎました。私がくよくよして、過去を引きずってたら猫たちに恥ずかしい!!しっかり本当の家族見つけなきゃね。

レナは、とても良い子です。どうぞ、逢いにらしてください。

IMG_6586.jpg
見た目が気になる方は、最初からご遠慮願います。障害のある猫を迎えようとしてくださっていたお母さんと娘さんが以前いらっしゃって、一緒に来られていたお父さんが、『わざわざ、カタワをえらばんでも。健康なのをもらいなさい』といわれたことも有りました。
その猫は、足を罠で傷つけられ障害が残ったユイトでした。そのご家族をお断りしたあと、ユイトは素敵な方の宝物のようなパートナーになりました。

人間が大好きで,甘えん坊では我が家ナンバーワンの女の子。
IMG_6597.jpg

13072223_690686917741153_1409743548_o.jpg
人間のちっちゃい子にも、猫のちっちゃい子にも愛情たっぷりに接します。
M家の晃くんのくちびるも優しくうばっちゃいました。

IMG_6591.jpg

IMG_6608.jpg
二本足でたって甘えてきたり、肩にぴょんと飛び乗る運動神経で、ねこじゃらしでは、子猫たちと一緒に楽しく遊びます。

まったく健常猫に劣るところはありません。
うちに戻ってきたとき、しばらくは他の猫にフーシャー言っていたので、先住さんが居た場合、最初だけふーしゃー言うかもしれませんが、言うだけで攻撃性はありません。もちろん、一匹飼育も問題無しです。元気な先住さんとも、そのうちやっていける性格です。

レナを,かわいいかわいい!!と、いっぱい撫でて抱っこして、じゃらして、話しかけて、愛してくださる家族を、心待ちにしています。
面会は随時受け付けておりますので、メールフォームよりご連絡ください。

画像 175
アナタの愛情に200パーセント全力で、必ず応えるレナです!!待っています。






☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん!

いつも颯爽とあらわれて、すいすいと色々なところに登って見せてくれて、運動神経がいいなぁってびっくりしていました^^
それにすごく毛並みが綺麗な子ですよね!
キジトラの女の子、見た目も動作もすごく猫らしくてツボです!
そしてうちの子よりも、レナちゃんの方が優しい女の子のようですw幸せになってほしいなぁ。

りりママさん、レナのいいところ、しっかり見てくださってて嬉しいです。
綺麗で,猫らしくって,とても魅力的な子ですよね。
りりちゃんのように、レナにも幸せになってもらわなきゃです。いつも応援ありがとう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR