のほほん波平さん

CA3F0881_20120219212715.jpg
今日もボタン雪が舞うさむぅ~い一日でした。。。雪の中の『かさ地蔵』ではありません『波平です』
波平は、純血のスコティッシュだと思われますが、公示期限にお迎えはありませんでした。もちろん、首輪も迷子札も、マイクロチップもありません。


とても痩せていて、毛並みもくたびれていますが、食欲旺盛なのですぐに綺麗になると思います。CA3F0933_20120219213340.jpg


CA3F0876.jpg

驚いたことに、波平はわんこがダイスキ!!どの子と一緒に出しても、大丈夫!!ふつう~~~に並んで、おやつも食べるし、お昼寝もする!!微笑ましいでしょ!!

CA3F0885.jpg

CA3F0880.jpg
ナッシュは気になってしかたがないみたい。。。
キッチンから白血病チームを部屋に戻して、波平のフリータイムを設けていますが、まるでずっと前からこの家に住んでいたように、落ち着きまくっていますよ。

とりあえず、もう少し体重ふやして、ワクチン打って、シャンプーして・・・見違えるくらいきれいなにゃんこに仕上げて新しい家族を探します。


CA3F0934_20120219214812.jpg

波平くん♂・スコティッシュ・推定年齢6~10歳。のんびりまったり、愛想の良い素敵シニアにゃんこです。
エイズ白血病はマイナスでした。その他の血検の数値も、栄養不良から来る程度の貧血くらいなので、これから、めきめき綺麗になっていくと思います。



とっても性格がイイコなので、猫生のすでに半分近くは生きてそうだけど・・・それでもきっと、この猫と一緒に暮らすと、穏やかであたたかぁ~~~い空気が流れそうな・・・そんな気がします。

是非、洗ってもう少し綺麗になったら、波平クンにあいにきてくださいねぇ~~~!!!

乞うご期待!!


そう、近い将来の波平くんを想像できる、素敵な写真を1枚どうぞ~~~~!!!
1.jpg
左の子は、アメリカンカールの梓くん、右は波平と同じ長毛スコのマリーちゃん。

このとても美しい二人も、保健所に収容されて、以前私が引きだし譲渡した子たちです。

収容時の二人は、がりっがりの、毛玉マンでした。美しくかわって行く姿は感動的です。



波平も、必ず、こんな日が来ますよ~~~~!!!のほほん波平、シニアの魅力・・・応援してね!!













いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

波平くん超かわいいですね!!
おうちが見つかる前に一度あってみたいですv-10

No title

波平ちゃんは、わんこが居るお家で飼われていたのかな?

そんなことより、よくがんばったね!これからはもう大丈夫♪
いっぱい食べてもっともっと元気になってね~。

TAMAさん、ナイスなネーミングです(笑)

No title

ちなちゃん、ぜひもふもふしにきてください。早くシャンプーしたくてうずうずしてますが、まだ紙のような体です・・・すごく食べるから、すぐ太りそう!シニアだけど健康うんちだし、いい感じです。


夏美ちゃんママ、波平のネーミング褒めてくれてうれしいよ。地蔵、とか、河童とは、変な名前を旦那がつける前につけたのだぁ~。
犬も好きだけど猫も好き。ワクチン打ったら、2階のベッカムたちの部屋にフリーにします。

おしらせ

おうちの近くまできましたが、詳しい住所がわかりません。すみません携帯に電話ください

No title

うぎゃぁ~~~~藤本さん&娘さんたち~~~~!!今日はせっかく近くまで来ていただいたのに、私がブログを1度もあけず・・・気づかずにごめんなさい!是非リベンジを。波平は、明日病院で、足の傷の化膿と今後について、診てもらって相談してきます。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR