まだ気配消し組の黒猫美人クミちゃん

画像 202
オレンジの瞳が、とっても綺麗なクミちゃんは、やっと1歳になるくらいの若く非の打ち所のない美猫です。

画像 142
身だしなみ大切ね・・・とばかりに、お手入れにも余念がなく、艶っぴかさん

来客中は、アンとふたりで、気配消しちゃうため、誰にも知られず保護部屋生息中~(笑)
でもね、良い子で、猫全員と仲良しです。最初は、ただひたすら隠れていましたが、そっとしとくと緊張が解けて、そして撫でることも出来るようになります。今のところ、私限定でべったりさん。
こんな性格なので、今すぐ抱っこしたい、たくさん触れ合いたい人には不向きですが、慣れていく過程も楽しみたい方には、お勧めです。特に、ちょっぴり臆病な先住猫さんに、優しいパートナーが欲しい、というような方に向くと思います。

ケージスタートだと馴染むのが早いと思います。
画像 123
カメラ怖いわ・・・それ以上そばに来ないで。。。

画像 050
ちっ、綺麗にとってっていったじゃない!!

画像 049

画像 191

もう、あくびの瞬間まで載せちゃう仮母って・・・・私のこと、勧める気はあるの????
どうしてくれるのよ!!?


画像 051
くみちゃんはねぇ~~~~可愛い可愛い優しい子なの。
でもさ、見た目だけで選ばれてもだめじゃん!?だから、今はまだ怖がりさんですが,部屋のどこかにいるので、探してね。。。

って、それだけ書いとくよ。いつか、きっと見つかるからね。
赤い糸、まっとこうね。

クミちゃん、約1歳.エイズ白血病マイナス,ワクチン済み、避妊済みの,猫大好きっこです。
どうぞ以後お見知りおきを~!!







☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR