コンビ解散~!!そして新しい一歩を。。。

この子たちは、絶対二匹一緒に。

そう募集をしていた豆大福と磯辺巻。豆ちゃん巻ちゃん姉妹。
画像 135
画像 133


そして同じく、このペアは絶対引き離さないで、2人一緒に!!と書いていた、ちるちるとエリー。
画像 052
画像 014


日がたつにつれて、猫も変わっていくのねぇ~~~~。
もちろん、わかっていたけど、面白いです。

大勢居ると、やはり気が合う合わないもあるし、特別仲良しだったりもしますが、それも変化していて。

私が作った括りを外したら、みんな、もっともっと可能性が広がる!!
現に、ちるちるは、エリー以外の女子全員にもモテモテ。若いイケメン、シューヘーよりも、ちるちるのほうが人気者です。



先住さんがいるとか、いないとか。環境が一戸建てなのか集合なのかや。家族がオトナばかりか、小さな子供さんがいるか、とか。
そんな条件には、やはり、合う猫合わない猫それぞれいますので、ご希望される猫が、ライフスタイルに合っているのかは、しっかりお話させていただきますが。私自身も固定観念にしばられず、猫たちの未来の可能性を、摘まずに伸ばせる方へ託せるように、頭をやわらかくしておきたいとおもいます。


色々な子が、出会いを待っています。
画像 010
画像 051
画像 071
画像 022
そう、子猫たちも!!みんな仲良し。
うずら、しまじろうも。淋しがりやの超甘えん坊なので、一匹飼育は不向きで、お勧めできませんが、兄弟以外との組み合わせも、問題なく対応できます。
画像 035
画像 064
画像 110
画像 040
梅雨の後半、次々風邪っぴきになった子猫たち、現在も目薬祭り開催中ですので、しばらく譲渡会参加はしませんが、万全の健康状態で、夏本番に突入させる所存です。

もう、子供たちの夏休みも始まりますね。
テレビでも犬や猫の番組が多い昨今。夏休みに、犬や猫を飼い始めたい、と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

生き物を飼うのは,生き物を家族に迎えることは、楽しいけど、大変ですよ~~~~~!!!
猫と暮らしてみたいかなぁ~と、はじめての猫生活を検討されている方も、どうぞお問い合わせください。
いいコトだけでなく、すべてお見せしますし、色々なご質問にも答えられますので。


8月は,お盆期間中に,自宅譲渡会を計画しています。
その頃には子猫たちもワクチン完了で、ピッカピカになっている予定です。
成猫&子猫,総勢20!どうぞよろしく~~~~~!!










☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR