家族募集開始!!<うずら&しまじろう・・・仲良し兄弟>

画像 085
こうして、すくすく育った少年たち。
画像 056
いつのまにか、耳が大きくなって、ちゃんと猫になったね。
画像 089
延々と遊ぶ!!
画像 098
と~~~っても綺麗な子に育った二人。
IMG_5586.jpg
もう2人とも1キロ。
とっくに離乳していますが・・・・・実は、哺乳瓶が恋しすぎる超ミルクっ子。。。

風邪気味で目薬をさしてたときも、目薬のボトルを両手で抱えて吸おうとしたり。。。
IMG_5591.jpg
熱いので棚で冷ましてたら,見つかりました。これこれ~~~!!ママ早く~~~~!!
IMG_5588.jpg
写真撮ってないで、早く飲みたいよ~。

IMG_5580.jpg
最高~~~~~!!!
ミルク一気飲みの動画どうぞ!!おまけに、立ち飲みです。
だからいまだに、お楽しみとして、一日一回はミルクタイムをしています。
うずら、しまじろうにとっては、晩酌タイムのような・・・・これこれ~~~!!これがないと、一日が終わらないんだよね。って感じで。


もちろん、ドライフードも、レトルトパウチも缶詰も食べますので、ミルクはあげる必要はありません。(皿からも飲みます)
が!!!この飲む姿は、ものすごく可愛いので、やってみるのは可愛さ五割増しの子猫の飼い主特権な気もします。
そのうち、やってほしくてもやらなくなりますからね。笑

いつまでも見てられる可愛くってしかたがない手塩にかけたミルクっ子たち。
愛情たっぷりに育てたからこそ、我が家で大きくなっていくのではなく、この子たちの成長を、愛情たっぷりに守って引き受けてくださる、本当の家族を見つけます。

大人の猫とも仲良く育っています。先住ねこさんが居ても大丈夫。
一匹飼育には向きません。まだ小さすぎるのもあるし、今も少しでも相棒が見えないと、鳴きながらお互いを探します。
兄弟一緒に迎えてください。

IMG_5650.jpg
二匹一緒だと、とても落ち着いて過ごせます。猫同士が遊ぶ姿や、寄り添う姿は、それはそれは可愛いのです。
もちろん・・・みづきと3匹一緒だと、もっと嬉しいです。
IMG_5724.jpg

3匹で延々と遊んでる動画です



★仮名)うずら&しまじろう・・・・・北九州センター処分器よりレスキュー
推定生後2か月半(推定誕生日4月20日ごろ)
 エイズ白血病共に陰性  3種ワクチン1回済み,駆虫済み





★うずら&しまじろうは、7月10日の、メイトム宗像のわんにゃん譲渡相談会に参加します。
ぜひ会いにいらしてくださいね。皆様に、お会いできるのを楽しみにしています。


譲渡の条件は、猫子堂の猫を希望される方へのお願いをご一読戴いた上で、メールフォームより、お願いいたします。

ふたりの赤い糸、心待ちにしております。
私の家は,福岡市東区。西鉄香椎線沿線、駅より徒歩5分です。
自宅での面会は随時受け付けております。まずは、メールフォームよりご相談ください。























☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


























コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR