仲良し兄弟の成長期

私はずっと成猫ばっかり保護すると決めていた。
だけど、タイミングはGW前.遠出の予定もなく、今ならやれる・・・こうしてちっちゃなちっちゃな2人がやってきた。
securedownload (28)
うぉ~~~ちっちゃ!久々の哺乳瓶・・・大丈夫か、私。。。なんていってるまもなく、ミルクの日々スタート
securedownload (29)
目あいてないよ・・・生後1週間くらい!?



13094137_771447906323690_7349383411301086206_n_201606291058218b2.jpg
嬉しい!飲んでくれる!!
そして、優秀なイクメン茶色組み。久々の乳飲み子だけどイクメン健在だった。助かる!
13124834_771447926323688_8203543265014913118_n_20160629105938411.jpg

画像 230

画像 020
ミミスケ、もんたの、2匹のイクメンたちに、排泄の世話から遊び、甘え方まですべて教わりながら、元気に明るく育っていきました。

画像 234
はぁ~~~~ため息が出る可愛さ・・・・
もう何時間でも触っていられます・・・寝不足なんて、なんのその。。。

画像 238

画像 087
ちょっぴり色が薄く,たれ目がうずら。こげ茶が強く,つり目気味なのが、しまじろう。
2人とも、からだの模様は、ちょっぴりアメショー系のタビー風で、おなかは見事な斑点模様。

名付け親のカメラマン北川さんと、それはそれは成長を楽しみに、たくさんの記録を残してきました。
2人の性格は、とてつもない甘えん坊。人間への信頼度マックス。そして、引っ付き虫の淋しがり。
健康状態もよく、ワクチン1回は済んでいますが、寝てるときは抱き合って、おきてるときは、必ず追いかけっこの2人。
別々のおうちは考えられませんので、2人一緒のご縁を探します。

画像 085
まだまだまだまだ、お見せしたい写真がいっぱいあるので、続く)


















☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



























コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR