ちびっこニニーの幸せ♪

CA3F0944.jpg
寒い一日でした・・・今日は大切な、ニニーたんの旅立ちの日!!
1ヶ月以上前にお見合いをして、小さすぎてワクチンが打てなかったニニーを、とても楽しみに待ってくださったご家族の元へ。。。


待っていてくれたのは、人の家族だけではありません・・・優しい先住にゃんこ、13歳のちびちゃん
CA3F09460001.jpg
訪ねた私たちにも、すり~~~と挨拶に来てくれた穏やかで大らかなちびちゃん。。。

CA3F09450001.jpg
甘えん坊で、今まで一人ではいなかったニニーには、もってこいの環境、お家だねぇ~~~~!!!

ちびちゃんと、ニニーは、上手に挨拶できました


CA3F0953_20120219014700.jpg
お部屋のトイレはすぐに認識して、トイレをベースに右に左に遊び始めたニニー。

CA3F0957.jpg
またたくまに、お部屋にはトイレ砂が粉雪のように広がってます(笑)

CA3F0950.jpg
そんな電池仕掛けのおもちゃみたいな、すばしっこいニニーを、飽きずに眺めるチビと・・・お父さん。


写真には写ってませんが、あっちにもこっちにも、新しいベッドや猫ドームや猫タワーが用意されていて、猫の草もふさふさ生えていました。もう、ニニーたん、幸せいっぱいです。
南向きの出窓にもベッドがセットされています。こりゃぁ~最高のおうちだねぇ~。

ニニーはちびっこで、先住にゃんこのちびとの相性も上々だったので、トライアル当日ですが、さっそく正式譲渡になりました!お留守番もほとんどない、大人ばかりのご家庭で、幸せにゃんこになりますよ~!!



嬉しいです!!譲渡会場に持ち込まれた、たった300グラムぐらいだった一人ぼっちのニニー。なかなか大きくならず、鼻水や目やにでぐちょぐちょだった時も乗り越え、綺麗に成長して幸せの旅立ちです!!
今までニニーを応援してくださった皆様~ありがとう!
Jさん、よく動いて難しいと思いますが、写メおまちしていまぁ~す!!


この雪が上がれば・・・そろそろ春の足音が聞こえてくるでしょうか・・・

次の週末は、ギャラリーみかみの譲渡会です。
また私は、オトナ猫さんたちの幸せ探しがんばります!!















いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニニー、おめでとう・・・・・・
ウチのショコラ先生似の、ちびちゃん、ニニーをよろしくねー・・・v-10

No title

ビックリお目目のニニーが可愛いv-343
TAMAさん育て上げてくれてありがとう。

これからは「ちびちゃんよろしく」だね~。

No title

タックさん、ちび・・・じゃないけど・・・ちびちゃんは、ショコラ先生と似てますね、優しいオトコノコです!!ニニー子育て、ひっさびさ、たのしかったぁ~!!うちは、今優秀なサビ柄の助手がいるんで、ちっこい子猫いけます!!頑張ります!


みゑさん、まじで、かわいいニニー、あの初対面の日の感動のままの可愛い可愛い姿で巣立っていきました!!3ヶ月・・・やばかった!!でもやっぱし、これくらいにならないと、心配で譲渡できない。ニニーもジルソルも、ちびっこは、かなり育ってからの譲渡がいいね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR