運命の分かれ道

白血病ウィルスなんて、吹き飛ばそう!!
画像 249
隔離になっても淋しくないように、それぞれを、ケージから出して、いっぱい遊ぶ毎日。
インターフェロン打ったり、飲んだり、出来る限りのコトをしながら。
画像 251
ストレスのない暮らしをしたら、きっとウィルスも消えてなくなる!!
画像 253
陰性だったエンジェルも、隔離期間。遅れて陽性にならないように願いながら。
画像 276
淋しいねぇ~~~~。。。2人とも。

又一緒に遊べるように・・・抱き合って眠れる日が来るように・・・。
祈ったよ、そして出来ることはすべてやった。

一ヶ月越えて再検査

アンジュ・・・変わらず、白血病陽性、エイズ陰性
エンジェル・・・変わらず、どちらも陰性

2人とも3種混合ワクチンを打ちました。
アンジュは、免疫状況スペシャルご飯も駆使したせいもあり、とても大きく綺麗な少女に成長しています。
エンジェルも天真爛漫、ワクチン終了後、一週間すぎて、他の陰性の子猫たちと合流しました。

それぞれの、おうちを探そうね。
アンジュは、できれば同じ白血病キャリアのお兄ちゃんかおねえちゃんが居るおうちがいいね。

次は、募集記事書きます。
可愛いふたり・・・応援どうぞよろしく~~~~!!!













☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




























コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR