ちはるも、家族みつけなくっちゃね・・・予告編

募集記事は、写真いっぱい集めて書きますね。

3月に長崎の大村犬管理所より引き取ってきた、可愛い雑種の女の子、ちはる。
医療ケアもすべて終わり,大体の性格もつかめて,新しい家族に繋ぐだけの状態になりました。
DSC07433.jpg
これが全体図。ふわっふわで、キュートでしょ!?

サイズわかる写真・・・・私が、うちの犬たち・・・あかね、バッキーと、3頭引きしてるところ。
DSC07454.jpg

もう、ひどいねぇ~~~~あかねの引っ張り!!
しつけてません・・・というか、一匹で散歩すると、ツケできますが。
調子に乗ります(笑)




DSC07461.jpg
DSC07460.jpg
愛犬あかねも、バッキーも、元の飼い主に捨てられた子。
今我が家で、第二の犬生を楽しく元気に生きています。


DSC07448.jpg
そして、最初から私の犬猫ライフを共に歩いてくれた長女ベリー。12歳。
この1年も2度の手術も乗り越えて、夏には13歳を迎えます。




2年前、6頭飼育だった私。車椅子のジェーンを看取り、これから老後を一緒に大切に過ごそうと思っていた、ナッシュと、クローバァを突然失って。その間、神様からの贈り物のような超老犬ウェルとの半年間の暮らしがあって・・・・




そのウェルも空に帰った今、少しずつ犬の幸せ探しも、猫と同時にできるかな。。。
そう思っています。もちろん、家族の・・・父ちゃんの了承の下。
この<ちはる>なんて、その父ちゃんがネットで見つけ・・・助けて来い・・・で始まった子だしね。

けど、うちの子を増やすんじゃなく、幸せな家庭犬になるべく,送り出します。
さぁ、ちはる、募集かけるよ!がんばろうね。


DSC07449.jpg
DSC07451.jpg
ちはる募集開始予告記事は、夕焼けに映える散歩道の池の蓮と、夕陽に映える燃え立つちはるの写真でお別れです。
猫も犬も、いつも素敵に写してくれる友人に感謝。


では、本編に続きます。









☆保護っ子たちの医療費のために、オリジナル絵本を販売中です。詳しくはブログ記事をご覧ください。
絵本に込める想い・2
IMG_2984_2016051112093431bs_20160524135525ebb.jpg


多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR