絵本に込める想い・2

先日から、私の母JINNY作の、絵本の紹介と、販売をさせていただいています。

ご購入戴いた方々から,お寄せ戴いたメッセージを、紹介させていただきます。

『幼い日々の思い出は』を、勤めているグループホームで、読み聞かせさせていただきました。
横になっておられるベッドの際で、絵を見ていただきながら、ゆっくりゆっくり。
寡黙なご婦人ですが、生き物が好きだとうかがったことがあるので、喜んでいただけるかな、と。
涙を浮かべて、聞いてくださり、指先で絵本の犬を撫でておられました。
それから毎日,同じ本を読んでほしいといわれます。
そして少しずつ昔飼っていた犬の思い出などを話してくださるようになりました。


なんて、嬉しいメッセージ。こんな風に、誰かがいろんな記憶を思い出したり、喜びを感じるきっかけに。
そんな本との出逢いになってもらえたら,何より嬉しいです。



絵本2冊セット、送料込みで2000円です。
絵本に込める想いの最初の記事もあわせてご覧くださいね。



今日も絵を少し・・・
securedownload (7)
グループホームのおばあちゃんは、この白い子犬を撫でて昔飼ってた白い犬の話しをしてくれたそうです。




そして、こっちは、老犬ぎんちゃんの,最期のページ
securedownload (11)

高齢犬の迷子や遺棄・・・本当に悲しいことです。みんな、最期の最期まで、家族の腕の中で過ごせる社会になりますように。





IMG_2984_2016051112093431b.jpg
お問い合わせ、ご購入お申し込み,心からお待ちしています。
☆売り上げは保護猫たちの医療費として、使わせていただきます。







多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月15日の鍵コメさまへ。素敵な提案ありがとうございます。明日夕方までには発送しますね。私が知ってた携帯メアドにメールしたら戻ってきたので、詳細は発送する荷物の中に書いて同封します。ありがとうございました。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR