笑って・・・


13091689_771209109680903_1856575808_o.jpg
なかなかPCに向かえずに、募集記事が滞ってますが。。。

あまりにも可笑しいので、とりあえず公開!!笑ってください。

イ・デホ

背中にジッパーついて、人間の小さなおっさん入っています。

13120638_771209156347565_1824654384_o.jpg
段差使って、右手で体支えてる・・・


13128973_771209169680897_24899368_o.jpg
ん??まだ見てるの??


とっても可愛い、イ・デホ

去年の12月の面会で、運命の出逢い・・・を果たしたかな・・・と思っていましたが、ご家族の賛同が得られず、断念。

とても大人しく、ほかの子に喧嘩を売らないイ・デホ。そう若くもないし、エイズキャリアでもあるし、このまま、うちのエイズっ子部屋でも、いいかな・・・とも、思ってはいたのですが。



やはり、このサイズのでかさ、顔の大きさから、おすねこ全員に苛められるのです。イ・デホはまったく反撃無しで、やられっぱなし。
追い詰められ、窓から追い出され、アウトドアキャッテリーに出ると、もう、入り口で待ち伏せされて中に入れない。

部屋の中も、こそこそ匍匐前進で移動するこの子をみて、やはり、家族見つけてあげなくっちゃ・・・・って、強く思って。


どんなに可愛いかは、また、追加で書きますね。
体重7.6キロです。猛烈に優しい性格で、人間が大好き。電気を消すと、そっとベッドに上がってきて、寄り添い、腕枕をしたいよ・・・と言います。(ほんと!!)


でかくて、優しい、ハチワレひげ猫。イ・デホ。元地域猫。
推定4~6歳。エイズキャリアですが、超健康優良児。
ワクチン去勢済み。トイレのしつけ済み。
お一人暮らしの女性のパートナーにぴったりの、愛情深い猫。
ですが、7.6キロの巨体ですので、もしも災害のときなどに、この重さを同行避難できる体力に自身のある方でお願いします。

お問い合わせをメールフォームでまっています!!









多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



















コメントの投稿

非公開コメント

7,6キロで巨体なんですね!←そりゃそうだろうなぁ。
うちの10キロオーバーは…いざとなったらキャリーをベビーカーに乗せます。
三びきで16キロくらいかなー
一人のときだったら…それプラス子供…
の、、乗せて運べるかな…
((((;゜Д゜)))

あきなちゃん、ビビさんでかかったけど、10キロオーバー???すごい!!おかあちゃん、大変だ!体力付けなくっちゃ。もう少ししたら息子が頑張って運べるんじゃない!?鍛えよう。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR