めそめそすんなよ・・・・

やはりへいぞうは、もう水さえも受け付けなくなった。




CA3F0820.jpg
だけど、手のひらを合わせると、しっとりした肉球でにぎにぎしてくるし・・・
鳩10匹の行進くらいの音でぐるぐる言う。。。

CA3F0812.jpg
しんみりしながら、後ろ足の肉球も触ったら、元気な猫キックを喰らったよ・・・

めそめそすんな!オレはもうそろそろ行くぜ!とめんなよ・・・って。。。

わかってるよ・・・とめないよ・・・

CA3F0823_20120215160635.jpg
この写真も、しっぽをばっしばっし振り回して、キックしてるときです。仮面ライダーもびっくりの強い強い蹴り。へいぞうは、かっこいいねぇ~最高の猫だ!!



CA3F0819.jpg
あたりまえじゃん・・・・オレ、かっこいいんさ・・・





どう現実逃避してみても、きっともうすぐ、へいぞうの体は冷たくなる・・・


でも、体はなくなっても、へいぞうと私の絆は永遠。







へいぞうの闘病中に、たくさんの子達が、幸せを掴んだ・・・
2012021113180000.jpg
しんぺい・・・ティナ
120209_064305.jpg
詩音に風舞・・・みてください・・・この、みんなの幸せな姿・・・

にゃんこたちは、もっとだね・・・チョビもジル&ソルも、TOMOもレイもあられも、そして先週のシルクも、うちの保護部屋から新しい家族の元へ迎えられ、幸せになった。

へいぞうが、私がどうしても外せない!どうしても行きたいって想うイベントや譲渡会の日は、元気に留守番してくれたもんね・・・





CA3F0831.jpg
へいぞう・・・へいぞうが寝てる後ろには、すっかり元気でめきめき回復してるつくしがいるよ。

つくしだって、へいが元気で、わたしの背中を押してくれたから救えた命・・・











へいったら・・・今も・・・くたくたで、時々血を吐くのに、ずっと鳩になってます。顔を寄せると、ぽっぽろぽーぽっぽろぽーと小さく喉鳴らしてるのが聞こえる・・・。

抱くのはいやみたい・・・自由に体の向きかえられないから、毛布の上で延びたいって・・・蹴りたいって自己主張するから、私の足で一部体に触れてる・・・へいのぬくもり、へいの心・・・

めそめそすんなよ・・・って言われてもさ・・・

みんなのコメント読んだら泣けるじゃん・・・
蒼ちゃんの分のKISS、エミオちゃんの分のKISS、夏美ちゃんママの分のKISS・・・と、さっきから何度もKISSして・・・・うざいぜ・・・ってキックされてるよ。



へいぞう、ダイスキ・・・













いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村























コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいぞうちゃん、大好き。

TAMAママやみんなとゆっくりと時間を過ごしていってね。

ブログ読んでいて涙がでました。私が泣いてどうする。

へいちゃん、TAMAさん。見守っています。

TAMAさん☆へいちゃん、ものすごく
ありがとうって思ってますよ(⌒‐⌒)
私からもありがとうを伝えます。
暖かいきもちのなかで…なんてしあわせですよ☆☆

へいぞうくん、めそめそしちゃったよー(;_;)

お母さんやお父さん、きょうだいに鳩何百羽分もいーっぱい甘えてね!

No title

いつも へいぞうくんが気になってよんでました。

まだまだ TAMAさんやパパさんに甘えなきゃ!!

相思相愛のTAMAさんとへいぞうくん 素敵です^^

へいぞう…今はどうしてるかな?
まだ鳩かな?
きっと幸せな猫生だね。
何年生きてる猫ちゃんかは分からないけど、きっと今が一番幸せな時間かもしれませんね。

No title

ミクシィ日記から、へいの事知って、陰ながら祈ってました。。。

TAMAさんと出会ってへいぞうは幸せな猫生を生きてるなぁと思います^^
私も涙が止まらず、頑張ってほしい気持ちと、もう十分頑張ったから・・・って気持ちになりました・・・

後は、へいが決めますよね・・・

最後まで陰ながら見守っていきます!!

No title

TAMAさん・・・・。
ちょっとの間にこんな事になっていたなんて・・・。

今すぐ飛んで行きたいけど・・・・。
へいちゃんは、TAMAママとふたりの時間を過ごしたいかな・・・。

いつもいつも奇跡を起こしてくれたへいちゃん・・・。
大好きだよ・・・・。

今会ったら、めそめそすんなって言われますね。
TAMAさんから、沢山のお話を聞いてね、へいちゃん。
へいちゃんファンのみんなの話。
み~んなが、いろんな所から祈って
ます。心が幸せでありますように。

No title

TAMAママ・・・大丈夫ですか
CIGARさんでこのブログ知りました。

へいぞうちゃん・・・私も大好き

どうか・・・どうか
  へいちゃんに苦しい事・・・つらいことを
   神様与えないで下さい

ただ、それだけしかわたしには言えない

へいちゃん

以前から,こちらのブログのファンでした。

はじめまして...で,失礼します。

へいぞうちゃんに,
私からも,ハグ&キスを贈らせてください。

へいぞうちゃんの,心とカラダが,
生涯で,最もあたたかくいられますように...

No title

へいちゃん、かっこいい。
あるがままを受け入れて、きっと心は静かなんですね。
TAMAさんがそばにいてくれて、幸せなんだろうな。
最高の猫さんです。

No title

へいちゃん

それでも、どうしても奇跡というものを望んでしまうのは欲張りなのかな?
たまさんの温もりをたくさん感じて、へいちゃんきっと安心してる。

苦しくないよ、安心してね、たまさんがいるから大丈夫。


髪の毛も、へいちゃんを、たまさんを、包んであげたい。

No title

初コメです
へいぞうくん旅立ったんですね…
あの日寒い中車の中で待っててくれてありがとう…
へいぞうくんをナデナデ出来て良かった
今、あんは頑張ってます♪
見守っててね

No title

夏美ちゃんママ。一緒に泣いてくれる仲間がいること・・・私がどれだけ救われてるか・・・へいぞうも私も幸せです。

けいこさん。暖かいメッセージありがとう・・・皆さんにコメント返すのが、へいが亡くなってからになってしまったけど・・・幸せなにゃんこです。こんなにみんなに応援されて・・・私も誇りに想います!!

あきなちゃん、鳩100匹は、激しく甘えて、あっという間に飛ぶたっちゃったよ・・・幸せな最後だったはずです!!そう信じたい・・・

カフェオレさん、ありがとう!!肉体はなくなったけど、これからも相思相愛のわたしとへいぞうです。。。猫たちの赤い糸探し、これからも一緒に頑張ろうね・・・

ミエティさん。へいぞうはね、まだたったの2歳くらいなの・・・保健所から出した時から、白血病とエイズのプラスでした。早足で駆け抜けた猫生だったけど、忘れない・・・最高の猫様へいぞう・・・

No title

あぃちゃん、私もへいぞうも幸せだぁ~。mixiの仲間がこんなにブログも見てくれて、メッセージくれて・・・ありがとね。祈りは通じましたよ、へいぞうに。苦しまない最後でしたから・・・。


CIGARさん。急変だったへいぞうだけど・・・ホントに、亡くなる寸前まで元気にいっぱい食べてくれた・・・親孝行な子でした。へいぞうはこれから、私たちのレスキューの守り神になるから、これからもみんなの側に居るって・・・そういってるよ。


蒼ちゃん。蒼ちゃんのメッセージ、みんなの愛、へいぞうにきっと、届いたよ。なんて幸せな猫なんだ・・・モテモテキャット、かっこいいへいぞう、私の誇りだよ!!


にたちゃんさん。へいぞうのこと、みてくださって、ダイスキって言ってくださって、すっご~~~~く嬉しいです!!へいは、皆さんの祈りのパワーが通じて、苦しむ時間がすごく短かったです・・感謝です。


ひろこさん。へいぞうに暖かいハグとKISSをありがとう!!こんなに皆から愛されて、なんて幸せなへいぞう・・・こんな素敵な猫・・・私は誇らしく思います・・・あぁ~なんて愛おしい。。。


Mariさん。へいぞう・・・逝っちゃったぁ~~~。。。かっこよすぎる、いさぎよすぎた、駆け抜けた短い猫生。でも私にも、廻りにも、たくさんのメッセージを残してくれた。そうね。。。心静かに・・・自分で時期を決めて、旅立ったと想います。


髪の毛さん。。。髪の毛さんのメッセージを読んでまた涙あふれた・・・同じだよね・・・涙枯れるわけがない・・。ダムが決壊したみたく、塩辛い汁がでるよ。。。あ~涙だけでなくもう、鼻水も止まらない。目も鼻の下も腫れてます。。。へいぞう、もうゆづちゃんと逢えたかな??へいぞう好みの超かわいこちゃんだよ!!へいも、ゆづちゃんも・・・いつか、私や髪の毛さんが行く日まで、元気に笑顔で待ってて!!愛しい愛しい子ども達。。。


あんまま、へいぞうは安らかな旅立ちでしたよ!!へいぞうから教えてもらいました。幸せは生きた時間の長さじゃないって。短くても、最高に心を結び合って、わたしとへいぞうは同じ時間を共有できました。あんちゃんと、あんままの時間が安らかで、少しでも長く続くことを心から祈っています。私もまだまだ、同じく白血病のレモンやナイトの介護の日々・・・毎日を大切にすごしていきましょう。またあいに行かせてね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR