桜の季節

あっという間に過ぎてく春・・・今日は、桜散らす雨ですね

今年は家の近所で、静かに春を堪能しました
12916380_681594771983701_377071503389967561_o.jpg


12909415_681594705317041_6690538164043333466_o.jpg
大きな手術を乗り越えて,今年も一緒に春を迎えられたベリー,12歳

11257253_681594665317045_123344446131849976_o.jpg
保護犬とよく遊び、いつのまにか、喧嘩の仲裁に走るようになったバッキー・・・ナッシュ兄ちゃんの仕事,引き継いでくれる?

12496143_681594635317048_1494967270243327165_o.jpg
元気でわがままな、若いそっくりさんの登場で、少しお姉さんになってきたあかね、今年は飛躍の年かな?

12891097_681594818650363_6096349141905349874_o.jpg
少しずつ,本音が出せ始めた、可愛いちはる、ゆっくりじっくり・・・時期が来たら、最高の赤い糸見つけようね。


12885877_681594735317038_81941293915232494_o.jpg
もうすぐ、ナッシュが天国に行って一年・・・この一年のうちに,ウェルが来て、そしてしっかり天寿を全うして、うるう年の29日にクローバァが突然天国に行って・・・淋しいよ。

いつも桜の季節は,今まで一緒に過ごして,空に昇ってしまった子を思うよ。
ケインや、ジェーンや,ノンや、思い出がいっぱい。

しんみりしてると、元気がでる写真が続々送られてきます。
可愛い可愛い卒業わんこたち。
12919916_681686508641194_8681909968392509503_n.jpg
コーギーのあかり。うちに1年以上いた子です。素敵な素敵な家族が出来て、もう7年目。

12924567_681685511974627_4748394861855954039_n.jpg
こちらも、卒業わんこエッフェルファミリー!!
12924367_681685508641294_5048313863929936504_n.jpg
愛されてる卒業生たちを見ると、心が満たされます・・・何よりの贈り物です。
ありがとう。新しい季節・・・元気出していこう!!





多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR