フーガさんの幸せな2年間

紙おむつをつけて、センターに収容された猫・・・
940912_679465905529921_9147044656732533729_n.jpg


その写真がセンターホームページに載ったときも、いつものように、あちこちから、助けられないのですか?誰か助けてください!殺さないで!殺処分反対!!の声が廻ってきた。その中で『わたしがこの子の家族になります』と引き出しの連絡をくれたのが彼女だった。


この写真はセンターで待ち合わせ,職員さんに紹介して収容棟へ行ったとき,私が撮った物です
12923383_679465935529918_2455615361156993749_n.jpg
シートを広げてこの子を抱き上げ,慣れた手つきで,オシッコを絞った姿はまるで、聖母マリアのようで。。。
さぁ、帰ろうか。今日からうちの子だよ,安心していいからね。

こうして、フーガの愛情いっぱいの暮らしが始まりました。



22288_679465925529919_3396915284178240811_n.jpg
実は,この写真で右のフーガと一緒に写っている左のシルキーも、私が県センターから引き出した元半身不随だった子。
シルキーも,フーガも、助けてくれてありがとう。
そして、本当にフーガ、あの時、あの場所で消えていたはずのフーガの命、夢のように充実した、愛がいっぱいの日々でしたね。

3月29日、お空に帰ったフーガ
旅立ちのとき大好きな大好きなママと一緒で、よかったねぇ~!幸せだったねぇ~!!
↑彼女のブログ記事の中の、フーガの幸せいっぱいの写真をみんなに見て欲しくって。


かおりんさん、ほんとうにほんとうにありがとう!!!









多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR