新入りちはるの紹介です~♪

12795032_670725859737259_4682281693550163616_o.jpg
わぁお。毛玉すっご~~~い!!うちのあかねちゃん!!・・・じゃないよ。そっくりさんが収容されてて。
思わず,大村まで走って引き取ってきました。

12120144_670725826403929_4604061662312068601_o.jpg
12052648_670725809737264_8894370623105511205_o.jpg
二日くらいは、カチンコチンデご飯も食べず,夜鳴きもすごかったけど。。。


あっさり3日目には、みんなにも馴染んで、笑顔もでました。
12885948_672638566212655_6073093915485025956_o.jpg

すっごく可愛い,若い女子です。仮名は『ちはる』
体重は、たったの6,65キロ。やせっぽち。
結構長いこと放浪してたのかな。

ベリーとちはる

可愛い顔で見上げます。

↑動画ふたつ、見てね!


988555_672653842877794_6045425417506408904_n.jpg

1935824_672653796211132_3534504644713820677_n.jpg
お散歩も楽しめる。

10572000_670725979737247_4757352540994506512_o.jpg
ちはると、あかね。

今日でうちにきて10日目ですが,毎日色々進化中~!

とっても、面白い。賢いし活発です。
来月になって、避妊手術もすませてから、募集を始めたいと思っています。

この子といろんなアウトドアに出かけたり、リビングでくつろいだり、散歩中に目と目を見つめあったり・・・
この子と迎えてくれた家族が、笑顔いっぱいになる・・・そんな素質をもったとっても明るい子!!

飛び切り素敵なファミリーに,迎えて欲しいなぁ~と考えています。

まぁぼちぼちいくよ~。それまで、ちーちゃん!!我が家で楽しくやろうね。



みなさま、かぁ~~~~わいいちーちゃんを、どうぞよろしく!!









多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR