ちるちる&エリーは、2人一緒の募集でしたが・・・・

★笑ってください。二人一緒・・・と書いたエリートちるちるですが、共にどんどん進化して、誰とでも仲良くできる猫になり・・・7月23日、エリーはトライアルに出ました。新居の先住猫さんに、仲良くしようとアピール中です。そして残されたちるちるは・・・すべての女子と仲良しの、モテオトコです。面白いなぁ~猫の変化って。まぁ、どうぞみんなに、逢いにいらしてくださいね。

~~~~~~~~~~~というわけで、以下ちょっぴり過去記事ですが。写真可愛いし、動画も可愛いので、是非見てね。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらが以前のちるちるの募集記事、単独で募集していましたが、ちるちるの猫生に、かけがえのないパートナーが出来ましたので、これからは成猫2匹を迎えてくださる方限定で、募集をさせていただきます。
パートナーは、サビの長毛エリー。こちらはブログにすら載せる前から、フェイスブックやペットのお家で、次々お問い合わせを頂いていたのですが、人にもべったりですが、猫が大好きなエリーと、ちるちるのあまりの仲の良さに、ふたりを一緒に迎えてくださるおうちを探したいと思います。

ちるちるとエリーの仲良し動画

↑とても可愛いのです。私は、猫同士が仲良くグルーミングする姿や、追いかけっこして遊ぶ姿、寄り添う姿を見るのが大好きです。こんな仲良しの2人だと、お留守番があるご家庭でも、安心。


2人は単独でも美しく魅力的。まずは、写真まとめてお見せしますね。
DSC05257.jpg

画像 044

DSC03785.jpg

画像 108

画像 178

画像 116

★ふたりの性格は、どちらも甘えん坊で、ちるちるのほうは、一旦心を許せばべたべたになりますが、最初は少し警戒心もあり、大きな物音には怯え、身を隠します。これは、保護までの経緯・・・お外暮らしの経験を考えたら、当然のことだとおもいますので、そんな期間も静かに見守って、安心させてくださる方。

お子さんがいらっしゃるご家庭でも、慣れるまでちるちるには無理やり近づかないことなどを、きちんと子供さんに伝えてくださる親御さんなら、大丈夫だと思います。

ちるちるは、一匹だけなら怯えて長く出てこないと思いますが、仲良しのエリーと2人なら、なれるのも早いと考えています。
エリーのほうは、もう、とにかく遊ぶのが大好き!!猫じゃらしで大興奮します。しばらく風邪の症状も消えずに、息切れしていたので心配しましたが、風邪が治って体重が増え始め、絶好調になってきました。

推定3歳のチルチル、推定1歳のエリー。どちらも、エイズ白血病マイナス、不妊手術済み、ワクチン済み。
ご負担いただく譲渡時の医療費は、エリーの一人分だけで構いません、
美しく穏やかで、仲睦まじい二人を、家族に迎えてくださいませんか?


きっと、じゃらして楽しい、見て微笑ましい、撫でて笑顔が溢れる、最上級の猫ライフが送れると思います。

完全室内飼育で、2人の生涯に、愛と責任を持ってくださる方からのお申し込みを、心からお待ちしています。
脱走させないための、窓やドアの対策等、環境、飼育に関するご相談、お問い合わせも、メールフォームよりお気軽にどうぞ。
エリーには、既に複数のお問い合わせを頂いておりますが、恐縮ですが、ちるちると2匹でご検討くださる方からのお問い合わせを、再度募らせていただきます。よろしくお願いします。


★最後にもう一度・・・・動画をど・う・ぞ♪
運命の家族との出逢いを、しっぽ絡めながら2人で待ってます。








多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美カップル!

ごぶさたしてます、りりママです^^
ちるちるは確かに、一匹だと不安がる感じですね!
多頭飼いが向いている猫、向いていない猫、それぞれですね。
二匹が仲良しなのを毎日見る生活、楽しいだろうなぁ☆

りりママありがとう。
書いてくれたちるちる観察日記、大いに役立っています。なつこい男子がみんな出て行って、チルチル、実はうはうはしています。エリーが一番ですが、他の女子も独り占めな感じで。さてさて、チルチル、そろそろ幸せつかめるかな。。。がんばります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR