文旦、疾風、チェリー、ユイト、卒業おめでとう♪

2週間前にトライアルに送り出した文旦と疾風どちらも正式譲渡になりました。

image1 (3)

12698937_732538573556938_2136401358_o.jpg

文旦も、疾風も、ほんとうにほんとうに人間みたいに、要求もすれば甘えも拗ねもする賢い子で、ずっと保護部屋で淋しい想いをしていました。

フェイスブックでに、丁度一年前の今日の記事今の半分くらいの体重の文旦が載っています。ほんとに今は、お腹に立派なポーチも蓄えて・・・その逞しい体で、おっさんドデ~ンとなるかと思えば、うちでは見せなかった表情の、じゃれる甘える可愛いぶんちゃんになって、本当に幸せそう。
10996272_526461867496993_7498252933587236633_n.jpg
文旦、こんなハーネスが身体に食い込んで収容されてましたからね・・・猫にお散歩は不要です。大人しい子、と思っていても、犬や車や大きな音や・・・何かに驚いて、ものすごい力で逃げようとします。きっと文旦は、そうやって迷子になりました。
どうか、うちの子は大人しいから・・・と、ハーネスをつけてお散歩や、日向ぼっこはさせないでくださいね。


そして疾風・・・・・もう・・・・ほんとうに感慨深いです。
疾風のパパ、この前後のブログ記事で、昔の彼を見てね。
hayate1_20160227164115376.jpg
どうか、ずっと愛して・・・守ってやってください。疾風を選んでくださって、ほんとうにありがとう。
保護から2年半で、本当に幸せを掴みました。


そして、怖がりさんなので1ヶ月のトライアルをしてもらったチェリーも、うちでは他の猫が怖くって、ケージから出ることも出来ず、わたしも撫でることは出来ても、抱っこはできなかったのに・・・・
新しいご家族に愛情をいっぱいもらって、とても幸せそうです。
12716378_659988884144290_4226423487077129990_o (1)

なんと、抱っこされてるんですよ、あのチェリーさんが!!!
12800390_662502487226263_4687859776392426738_n.jpg
すごいとおもいませんか!?愛の力です。
今日、2月27日は、新しいママさんのお誕生日。そんな記念日に、U家の次女として迎えてもらいました。
ほんとうに嬉しい赤い糸です。

そして、トライアルから1週間しかたっていないユイトも、今日『本当の家族になります!!』と正式譲渡のお申し出を頂きました。
12513881_662495383893640_8875661075293791490_o.jpg
思ってた以上に、良い子でたまらなくかわいいです。と言っていただき、ほんとうに相思相愛のパートナーになってくださっています。

こうして、オトナの猫を、かけがえのない存在だと思って、大切に家族になってくださる方がいらっしゃることが、本当に嬉しいです。

みんな一度捨てられ、命を落としかけた子たち。今、生きているのさえ、奇跡な存在。
どうか、その天寿を全うする日まで、愛の中で暮らせるように。これからも見守らせてください。

新しいご家族の皆様とは、ずっと、猫の実家のかあちゃんとして、又猫友として、お付き合いさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。










多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR