しあわせ報告、おかわり♪

12764354_660717360738109_4300055764720302106_o.jpg
そして月曜日、デニーロを捕獲して病院に預けたあとは、元あまちゃん・・・如水くんの正式譲渡へ。

あまちゃんは、去年の秋の黒猫黒白軍団、モノトーン祭りの中の一人。みんな本当に良い子達で、全員が幸せを掴みました。
嬉しいなぁ~~~~~。。。
12671647_660717410738104_5251119455011453466_o.jpg

如水君のママと、彼女を紹介してくれた綾さんも、可愛い手作り雑貨の作家さん。
猫たちの医療費を作るための絵本福袋用の手作り品を下さったり、他の作家さんのお友達に呼びかけてくださったり、いつも助けて励ましてもらってて、ほんとに頼もしく楽しい、そして大切な友人で。猫たちを通じて広がる、暖かい人のつながりにも感謝する日々。
12768252_660717467404765_4482809558033765100_o.jpg
これ、お2人からいただいたもので、とっても可愛いものばかり。

次回イベントは、3月9日の『ぶどうの樹』だそうで、丁度私も予定がない日~!母と一緒に遊びに行きますね。
12734153_575572889268744_936347102678635000_n.jpg



・・・・と、如水くんと、長男孔明くんと遊んで、猫談義に話が弾み、美味しい手作りスイーツを頂いたりした後、私が先日からフェイスブックに載せてた子の話になって。近所だし、見にきますか?・・・と。

そう・・・この子・・・・見に来ただけのはずが可愛すぎてお持ち帰りに(爆)
12745769_10153922623223428_8685073197280659882_n.jpg


12742847_575084899317543_778532513428248396_n.jpg
いやぁ~~~まったく物怖じもせず、THE子猫女子の性格の明るい三毛さんは、トライアルに出て約3時間くらいで、『うちの子にします』と(笑)
12742674_574863729339660_6993471347627463216_n.jpg

素敵なご縁、ほんとうにありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。


ミケネコぴんちゃん、我が家に久々の子猫・・・台風の目のようにやってきましたが、あっという間に通り過ぎて、又静かな保護部屋に戻りました。彼女が居る短期間に、今まで他の子が見向きもしなかったねずみのおもちゃ大袋が、一晩で散乱し、部屋は一夜で大惨事に。わぁ~みごとに遊んだなぁ~~~!!と思ってたのですが。
12742456_661497133993465_7476394919580627921_n.jpg
病院で、このねずみを飲み込んでお腹を開けた猫の話を立て続けに聞きました!!
うちでもいくつか、ばらばらになってて。誰か飲み込んでないか心配したけど、みんな元気はあるし、怪しい嘔吐は無いので一安心!!秋桜のケージでもねずみが一匹ばらばらになってて、でもプラスティックのボディーはありました。だけど、うんちから羽が出てきて。こわかったぁ~~~~!!!

もうおもちゃは、見てるときだけ遊ばせて、あとは回収です。
犬の誤飲には気をつけているけど、猫では油断していました。
しっかり知識を持って、守ってやらんと・・・と、大いに反省です。皆様も猫のおもちゃ、気をつけてね。








多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR