先週の土曜日の久留米ドライブ

かろうじて、1週間たってない!先週の土曜日のこと。

去年のふーちゃんをスタートに、次々決まっていく男子の旅立ち。
先週の疾風、ぶんたんに続いて、ユイトのトライアルスタートでした。
12764392_659990364144142_2440361872244907314_o.jpg
申し分の無い素敵な希望者さん。お引越しから2日後の新居は、すでにユイトグッズでいっぱいでした。
うちではちょっぴりツンデレでしたが、すぐに甘い生活がスタート。みんなそうなのです・・・うちでは、いっぱい我慢してたんだよね。
ユイトも幸せになってほしい。明日から、トライアル2週目です。頑張れユイト!!


そして、トライアルのあとは春ちゃんとまつながさんと、久留米の猫カフェ NhaConMeoさんへGO!!
12744474_660011684142010_2047620301832296092_n.jpg
NhaConMeoの松尾さん、本当に個人で頑張られてると思う・・・TNRも、飼育困難の多頭崩壊の子を14匹もまとめても・・・そのためにここと別に、もう一部屋借りられて。ずっとお会いしたいと思ってたので、近くに行く機会に訪ねることができて、お会いできてよかったです。

そのあとは昼食タイム!まつながさんに、びっくりするほど美味しい民家のようなご飯やさんにつれてってもらって、おまけにおごってもらい、3人で食べてしゃべって、楽しい一時!
12496372_659989404144238_7772204310879043986_o.jpg

最後はまつながさんちでワンコ三昧。
12715882_659986170811228_6756932203912823821_o.jpg

12742649_660009854142193_6012020767065370589_n.jpg

何でも話せる友人とのひとときは、大事な時間。
トライアルにも付き合ってもらった春ちゃん、入ってた予定をずらして時間を空けてくれた松永さん、ありがとう。
いっぱい笑ったねぇ~!!又次回も、ランチはあそこで(爆)今度は自分で払うからね~。。。









多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR