福福福ちゃん♪福の神~♪

★2月26日追記)福ちゃん、2回目のワクチンのため受診したところ、心臓に雑音があることがわかり、しばらく募集を保留して様子を見ます。レントゲンでは心肥大は見られなかったのですが、私自身が心配なため、一時募集中断で。再検査はもう少し時間を置いてからする予定です。

ほんわか可愛い~~~~のです。はい!!性格が。
決してイケメンではありません。
画像 188
お笑い癒し系男子です。

画像 029
去勢して大きく育ちましたが、まだまだお子ちゃまです。よく遊ぶ甘えん坊。

画像 062

画像 064
白ベースのキジ白くん。ハチワレではなく、ワンレンです。しっぽは長いまっすぐのシマシマ。

画像 031
きりっとした顔も出来ますが、やはりお笑いキャラ。性格のよさ、抱き心地のよさで、きっと選んでもらえるタイプかな。

画像 174
からだがぷりんぷりんの割には、顔が細く、目もちっちゃい・・・ようですが、そこが《ぶさかわ》だと思います。
愛くるしい福ちゃん♪
12715911_658312450978600_9112244773245636258_o.jpg
抱っこ抱っこと、まるで抱き人形のような甘えん坊。パソコンなんてやってると、なんども何度もキーボードに乗ってじゃまをして、抱きついて、すりすりして、かまって~~~~~と甘えます。

膝の上が大好きすぎて、かなりうざうざの性格。裏返して爪きりしても、ごろごろごろごろ言ってます。
どこにでも着いてきて、足に絡み付いて歩けなくなります。

そんな福ちゃんを家族に迎えてくださいませんか?

大人も子供も大丈夫。もちろん他の猫も、まったく喧嘩なんてしませんので、先住さんいたって大丈夫。

悪いところは見つかりません。初めて猫を飼われる、子供さんが居るご家族でも大丈夫です。

エイズ白血病マイナス、ワクチン
推定生後7~8ヶ月・オス(去勢済み)
まずは、我が家まで逢いにいらしてください。



それと、こちらの記事には、友人のCigarさん目線の福ちゃんの紹介が載っています。写真も含めて、あわせてご覧ください。




★お問い合わせはメールフォームよりお願いします。面会は随時受け付けております。福ちゃんを含めて、10匹近くの成猫と、同時にあっていただけますので、どうぞよろしくお願いします。











多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR