しあわせ報告~!!

あ~今日こそブログ書きたい・・・と思いつつ、にゃんずに呼ばれ、わんずに呼ばれ、みんなと遊んでもう午後4時です。
うちの子も、保護っ子も、みんなありったけの愛もとめてるもんね。ごめんよ、少量分割愛でさ・・・すまん。。。

そんななか、トライアル中の子達の、吉報が続々!!
年末に引き出したばかりで、まだ見た目はそれほど綺麗になっていなかった白猫の白雪。
性格のよさと、美しくなる素質に気付いてくださった希望者様の元でそうそうに正式譲渡のお申し出いただきました。
新しい名前は『ニコちゃん』笑顔が可愛いあの子にぴったりの名前付けていただきました。嬉しいなぁ~。お幸せに。
画像 192

そして人気のダイゴ虫も!!新しい名前はゴマちゃん。
画像 205
先住のましゅくんとも仲良くなれました。
image1 (4)


そして、一番最近トライアルに出たふたりのでっかい男子!!疾風にぶんたん。
どちらも、一人っ子で溺愛していただいて、もう予想以上の馴染みっぷりで、ドヤ顔で、幸せ生活満喫してます。


12717732_655234191286426_5379364403593040518_n (1)
ぶんたん・・・ママ・・・というより、恋人だねぇ~新しいパートナーにべ~~~~ったりです。初日からベッドで添い寝。
12717670_655434417933070_7328027743695121_n.jpg
うちじゃ、こんな姿見たこと無いです。クールな男だったのに、変身しました。もう、可笑しいやら可愛いやら。
おもちゃやじゃらしも、うちでは無視だったのに、すっごく遊ぶんですよ~!!
行くべきところに行くと、あっさり殻を脱ぐんですね~。よかったねぇ~ぶんたん。まだ一週間だけど、帰ってはきません(笑)

そして疾風も!!
12699222_730811687062960_599537286_o.jpg
こんな立派なタワーも買ってもらって、毎日パパとベッドで寝ています。そう、こちらは男性の希望者さん。
至れり尽くせりの準備と、一週間の有給(祭日などとあわせて)もとってトライアルに臨んでくださいました。
12736492_732223900255072_392879148_o_2016021416513338e.jpg

ぶんたぁ~~~~~ん、疾風~~~~~~~!!!
待って待って、我慢して過ごした日々が、もうすぐ報われるね。
今、あなたたちをしっかり受け止め、愛して、守ってくれる家族が、出来ようとしてるんだよ。
よかったねぇ~~~~~。。。きっともう、トライアル中止は無いと思うけど、はっきり『家族になります』ってお返事聞くまでは、ほんとうにドキドキなのです。予期せぬ非常事態などが起きませんように。そしてもちろん、譲渡誓約を結んだあとも、そんな『予期せぬ非常事態』がもしも起きたときには、精一杯相談にのって、一緒に考え、乗り越えていきますからねぇ~。
そう思って、愛をいっぱいこめて、送り出しています。

みんなみんな、幸せになろうね!










多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR