秋桜、退院しました!!!

去年10月の保健所収容だった秋桜この子を救いたい想いを、本当に多くの方に共有していただき、力を貸していただきました。
おかげさまで、3ヶ月の入院、3度の手術を乗り越えて、先週我が家に、元気な姿で帰ってきてくれました。

まずは、その可愛い可愛いまぁるい顔と、夕陽のような美しいオレンジの瞳を、どうぞみてやってください。
画像 003
この、綺麗な綺麗な瞳の、まっすぐな光を消すことなく、もう一度抱くことが出来て、ほんとうにうれしい。

画像 002
収容時は、本当に子猫でしたが、入院中にからだもだいぶん大きくなり、怪我の手術と一緒に避妊もしていただきました。

画像 010
だけど、やんちゃなお姫様、ものすごく甘えん坊で、じゃらしでも遊ぶし、抱っこも撫で撫でも大好き!

画像 011
毎日が楽しくって楽しくって!!好奇心のカタマリです。

画像 120
愛しい秋桜

画像 144
こんなに元気になって、帰ってくることが出来ました。


パル動物病院の先生、スタッフの皆様、長い間最高の治療をしてくださって、子供のように可愛がってくださって、退院の時にはみんなで、淋しい!おめでとう!幸せになってね、と口々に言葉をかけてくださって、ありがとうございます。
秋桜の為に、多くの方が、ご支援をくださいました。現金だけでなく、私がお願いした、手作り品や、私が売りに行く衣類や、クリスマスに販売した絵本福袋を購入してくださった皆様、そしてつけていた価格より多く入金してくださった分も、すべて秋桜のために、大切に大切に使わせていただきます。

★お礼★

モコママ、サラママ、うららさん、木原さん、うーちゃん、くうママ、まちゅさん、アメリママ、NaNaママ、太田さん、MIさん、なずなさんとママ、村上さん、工藤さん、ベンジーさん、ちおちゃん、妹尾さん、秋元さん、田村さん、シエルママ、萩原さん、伊豆さん、高橋さん、川西さん、パンチ母、プリママ、annyちゃん、もんも、ちょびのママ、沖手さん、白神さん、ポポちゃん、安河内さん、ブルゴーニュさん、玲子さん、はぐみーネット、ハッピースマイル、手作りおやつふわり、らむくうかい、バブ母さん、ボニーさん、愛ちゃん、満行さん、佳世さん、山木さん、しのぶさん、北川さん。
皆様のおかげで、今の秋桜が、ここにいます。


画像 148
とても元気に走り回って、高いところにも上り下りできるのですが、排泄に関係する神経を、一部損傷しているため、今現在、うんちとオシッコが、自然に漏れてしまう状態です。オムツをつけるのはとてもいやがり、上手に外してしまうため、走り回ったところにうんちなどを落とすのを、見つけて拭いています。

今、退院から一週間。この子の排泄のタイミングやお世話のポイント、食事の量など、色々観察してから、家族募集を始めます。
皆様、これからもどうぞ見守ってください。
センターからの引き出しや、退院は、ゴールでは有りません。新しい家族が出来て幸せを掴むまで。。。
その日まで、この子と一緒にがんばって行きます。








多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR