10日は、あにまるぽーとでお待ちしています。

今年最初のイベント参加は、日曜に、あにまるぽーとで開催される、わんにゃんよかイベントです。

センターの施設見学や,動物の専門学校の学生さんたちによる、わんこのお手入れブースや、メタボチェックなどができる健康相談コーナーなどもあります。手作りの啓発紙芝居なども何種類も準備されているイベントで、動物の飼育を始めたいご家族連れの方や、今は飼えないけどいつか犬や猫と暮らしたい、と考えている方にもとても役立つイベントです。
私は,猫の譲渡のコーナーに居ますので、どうぞ、声をかけてくださいね。

私は巨大なつやつやの黒猫疾風を連れて行きます。
574604_330043580467443_763648393_n_20150722171527854_20160108170757fb6.jpg
2013年の9月に保護した子・・・こんなときから哺乳瓶で育てたのですが、兄弟全員譲渡済みで,一匹だけ残った疾風
画像 019
大きな身体ですが,心は少年
画像 104

画像 108

抱っこが大好きで、べたべたの甘えん坊です。
画像 043

画像 112
こう見えても、小さな子猫にとっても優しいんです。

画像 116

大きな身体なので、他のオス猫とは同居が難しく・・・本人がKYで、踏み越えたり,ご飯横取りしたりするので、嫌われます。
疾風自身も、あまりにみんなに怒られるので,それが不満で,喧嘩を買います。

ですが、人間には超フレンドリー,爪切りも被り物も,いじり放題の攻撃性ゼロ。
遊んでくれる人が大好き!!人見知りもありません。布団で一緒に寝るのも、大好きです。
嬉しすぎて,顔を舐めたり、にぎにぎグーパーグーパーごろごろ五月蝿すぎて寝不足になるかもしれませんが。

そんな甘えん坊を,溺愛してくださる方を,ご家族を、きっと見つけたいと思っています。

きっと、とびきりの愛猫になるはずです。



疾風と・・・・もう一匹は誰を連れて行くかまだ迷っています。
ダイゴ!?エリー!?ユイト・・・・

ご希望がありましたら、非公開コメントでどうぞ。

では、日曜日!!あにまるぽーとで、待っています。

日曜は,宗像わんにゃん譲渡相談会バーナードさんの犬猫譲渡相談会も、あります。
たくさんの赤い糸が繋がりますように!!










多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR