年末のご挨拶

皆様、またまたブログ書くのがすごくあいてしまってすみません。
フェイスブックのダイジェストですが、12月の我が家です。多少順不同!
12341610_634280680048444_7707650833875816639_n.jpg
秋に収容され,コスモス満開の河川敷を走って、病院に緊急入院させた秋桜は、横隔膜ヘルニアと、骨盤複雑骨折の大手術を2回乗り越え、現在もパル動物病院に入院中です。
秋桜の手術入院費のための,絵本福袋,お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。また第2弾を計画中です。
12391164_1267222343293256_5448056396292620775_n.jpg


そして、トライアル中の子は続々正式譲渡のお申し出を頂いていますが,まったくいけてません。すみません。
寒い時期、体調を壊した子のケアや、緊急の保護を優先でやらせていただいています。ご了承ください。
12374851_636059373203908_6212170333656717739_o.jpg
ルッカに続き、コロもぴっちょも幸せ掴みました。ルッカのところも、まだ逢いにいけなくて。ごめんなさい~~~!!年越しです。
1795641_561856963979520_1655628817896375550_n.jpg

黒猫軍団のあまちゃんも正式譲渡です。いけてませんが・・・楽しい様子をいつも見せていただいてありがとうございます。
1106_549488038543896_4324942203784426876_n.jpg

そして、黒猫軍団の最後の一人,サンちゃんも、昨日からハリーといっしょに新しい家族の下へ!
10275343_639409116202267_495952192235946253_o (1)
幸せになります。

夏に保護してなかなかご縁が無かった、可愛い団子しっぽのふーちゃんも、とうとう運命の出逢いが!!
子猫のハニーと一緒です。
10557532_638668402943005_5181359554246954043_o.jpg
920730_638668419609670_1354800030265148853_o.jpg

そして、ハニーの兄弟ツナも、トライアル中~!
10422326_639112712898574_295261643748719062_n.jpg

北九州センターの6匹の持ち込み猫の,最後の一人だったキジの女の子も,優しい家族が出来ました。
561441_637004219776090_4203081009341467446_n.jpg
ひまわりちゃん、幸せになってね。



次々卒業,または卒業予定で、我が家にはまた健康な成猫新人が3名。可愛いチワワの男の子が1名やってきました。
10590559_639020239574488_5855457268480513984_n.jpg
すりごろべたアマの,お餅みたいなルパン。1歳ちょっとの男の子。
エイズ白血病マイナス,ワクチン済み、去勢済み、マイクロチップ挿入済み

10258001_639017582908087_5543688443691258211_o.jpg
ちょっぴりツンデレの甘えん坊,綺麗な長毛サビの、エリー。こちらも1歳。
エイズ白血病マイナス,ワクチン済み、避妊済み、マイクロチップ挿入済み

1397152_639017599574752_1920793455562661613_o.jpg
そして、センターで避妊も済んでやってきた,白くない白猫,名前は白雪。ばあちゃんかとおもってたら、歯が小さくて綺麗で、2~3歳くらい。性格抜群の優しい子。エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、避妊済み、マイクロチップ挿入済み

893812_638022656340913_4757153769620250780_o.jpg
チワワのPINO君は、これまた、白雪と同じく、おじいちゃんだとおもって引き受けましたが,とっても若かった!
推定5歳,フィラリアも無しで、元気いっぱいです。フレンドリーで可愛い子!
とにかく痩せているので,栄養取らせて去勢が済んだら募集です。
10255014_637004246442754_6577279504918942777_n (1)

昨日で,今年の猫活は終了。あと3日は、掃除して過ごします。
皆様、たくさんの応援をありがとうございました。
来年も、小さな命にとって、少しでも優しい社会になるように、できることをこつこつと続けていきます。

みなさま、良いお年を。








多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR