<新しい家族募集>ハリー(チャトラもふもふ・オス)

★トライアルが決定しました!★
DSC05136.jpg
ナチュラルウッドと保護色な黄色い猫、ハリー
DSC05086.jpg
猛烈に甘えん坊で、すりすりゴロゴロ。ブラッシングも大好き
DSC05143.jpg
だけど、ハリーは子猫のときに捨てられ、半年以上お外で暮らしていた子。
それなりの警戒心はあり、心を開くまでは,少しだけ時間が必要かも。
DSC05079.jpg
大きな声や,大きな音は苦手です。でも、そうやって身を守ってきたんだよね。
一緒に捨てられた兄弟は,交通事故で命を落としました。
DSC05157.jpg
一旦心を開くと、もう、足にまとわりついてついてきて,踏みそうになるし、掃除の邪魔はするし。
水をこぼしていようが、埃があつめられていようは、お構い無しに、コテンコテンと転がってヘソ天になるので、綺麗な長毛は,すぐに埃まみれになります。うちみたいに、いっぱい居て、散らかっている家には向かない子・・・

綺麗で静かなおうちで、いっぱい甘えられるところにいきたいね。
うちの、すべての保護猫たちと仲良しです。黒子猫のサンちゃんや、キジ子猫のツナちゃんといっしょのご縁でも嬉しいです。
また、遊べる先住猫さんがいるおうち。遊べなくても、寄り添っても怒らない猫さんが居るおうちがいいなぁ~と思っています。

犬はとても苦手でした。外暮らしのときに怖い想いをしたのでしょう。
人間の子供さんは大丈夫です。

こんなハリーの性格なので、一匹飼育なら,お留守番がほとんど無くて、べったべたに甘えさせてくださるところ。
お留守番ありなら、先住さんが居るか、うちの誰かと2匹一緒に迎えてくださるところ。そして、室内犬と同居ではないおうちを希望しています。

まだ1歳未満。たぶん4月くらいで1歳です。今現在3キロ台。きっと5キロ以上の、ゆったり大柄の猫に育つと思います。
エイズ白血病マイナス,ワクチン済み,去勢済み,マイクロチップ挿入済みです。
DSC05090.jpg
あっ、そこは柱!!といっても、長年とがれた我が家の柱は、誘惑たっぷり。
いつも、うきうきしてる可愛いハリー、ハリーと家族に!!と思われる方、お問い合わせお待ちしております。

★譲渡の条件
・ペット可物件にお住まいで,終生愛情たっぷりに家族として迎えてくださる方
・完全室内飼育で,脱走対策も気をつけてくださる方
・かかった医療費の実費ご負担くださる方(去勢,ワクチンなど)
・福岡県内にお住まいで、まずは我が家まで面会に来てくださる方
その他、メールフォームよりご連絡ください。


12370686_635550589921453_7365777216048509887_o.jpg
よろしくね!!byハリー




多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR