<新しい家族募集>サン(極上黒子猫・オス)

★トライアルが決定しました!★
DSC05202.jpg
見つめるサンちゃん・・・・あぁ~なんて、いい子なの!!うちに来る人が、みんな口をそろえて言うのです。
『こんなに良い子。もらわなきゃ、損する!!』そんなことを,あった人にいわしめる不思議な魅力の子猫。

DSC05009.jpg
賢く穏やかで,つややかで健康

DSC05045.jpg
呼ぶと飛んできて、腕や肩に登って、ごろごろごろごろ大音響で喉を鳴らします。

DSC05111.jpg

DSC05240.jpg

DSC05219.jpg

本当に,非の打ち所が無い良い子なんです。おまけに大きな目のイケメン。
しっぽは、短くて可愛いです,そこが愛嬌。

DSC05096.jpg
DSC05098.jpg
甘え上手なので、うちの成猫たちに、とても可愛がられています。

まだ小さな子なので、一人で長いお留守番は可哀想・・・お留守番が短いご家庭か、もしくは優しくしてくれる先住猫さんが居るおうち。もしくは、うちのほかの保護っ子誰かと一緒に、2匹で迎えてくださるおうちが希望です。
DSC05266.jpg
どうぞ、逢いにいらしてください。

DSC05268.jpg
サンちゃんの魅力,どうぞ腕の中で、堪能してください。

近所の漁港に捨てられた4兄弟の一匹です。最初の一匹は車に轢かれて亡くなりました。
次の保護した二人は,既に幸せを掴んでいます。最後に一週間遅れでやっと保護できたサンちゃん、かなりの衰弱でしたが、大切に大切に育て,今やっと家族募集に至りました。

エイズ白血病マイナス,ワクチン2回済みの健康体です。

黒猫の男の子・・・本当に可愛いですよ~~~~~!!!

お問い合わせ、心待ちにしています。
★譲渡の条件
・ペット可物件にお住まいで,終生愛情たっぷりに家族として迎えてくださる方
・完全室内飼育で,脱走対策も気をつけてくださる方
・かかった医療費の実費ご負担くださる方(去勢,ワクチンなど)
・福岡県内にお住まいで、まずは我が家まで面会に来てくださる方
その他、メールフォームよりご連絡ください。







多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR