<家族決定!!>イデホ(顔デカ・ハチワレ)

12363141_632889546854224_4865817196469167640_o.jpg
大きな顔で、ものすごく大人しく従順・・・可愛くてたまらないデホちゃん。

12356931_633916856751493_2185311993792886813_o.jpg
抱っこしたらもう、ずっと降りないし・・・

12374833_633916800084832_756801946443715061_o.jpg
撫でるとこんなに嬉しそうで・・・

12366002_633916786751500_3976334563994448421_o.jpg
刺身をあげると、優しくそっと食べます。
もう、晩酌のお供に最適!!最高!!・・・と、主人が申しておりますが・・・・・



12196223_623564731120039_2140027169792131552_n.jpg
我が家には、もうこんなに晩酌チームがおり、新参者なのに顔がでかいデホちゃんは、全員から苛められ、追いかけられ、たたかれ・・・・本当にかわいそうな仲間はずれ。何をされても無抵抗で、弱く優しいデホちゃんを、うちに置いておくことは出来ず、この、素晴らしく可愛いデカネコを、溺愛してくださるパートナーを、募集いたします。

抱っこで寝ると,すごく暖かく,腕枕でずっしり,幸せな眠りにつけます。
膝に乗せても,降りません。爪切りも目薬も,何をするにも従順です。
ほんとに、最高・・・・お留守番も出来るし,トイレの失敗もなし。爪とぎもダンボール爪とぎでします。
年齢は、たぶん4~5歳。オス去勢済み、猫エイズキャリアですが、健康体で、食欲旺盛です。
ちなみに、うちの晩酌軍団は、みんなエイズキャリアですが、ストレスの無い生活をさせると、発症せずに元気に長生きできます。
一人暮らしの方のパートナーにも、ぴったりです。静かにおうちで帰りを待って、帰ってきたアナタを、全身で癒してくれるとおもいます。逢ったら、大好きになりますよ。
デホちゃんを・・・・パートナーに選んでくださる方を待っています。
12289525_629250623884783_4392011925961643969_n_201512141525455a6.jpg
どうです?可愛いでしょう?

12249695_627308980745614_7478260793941929376_n.jpg
ほんとに頭でっかいね・・・

12279044_629250637218115_6061074432368849425_n.jpg
では・・・めずらしく、きりっとした写真でお別れです。


本物の、ずっしりほんわか、愛が詰まったデホちゃんの赤い糸の先っぽを、握ったあなたからのメッセージお待ちしています。

★譲渡の条件
・ペット可物件にお住まいで,終生愛情たっぷりに家族として迎えてくださる方
・完全室内飼育で,脱走対策も気をつけてくださる方
・かかった医療費の実費ご負担くださる方(去勢,ワクチンなど)
・福岡県内にお住まいで、まずは我が家まで面会に来てくださる方
その他、メールフォームよりご連絡ください。







多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~!!
苛められてるなんて可哀想に。。
我が家に呼んであげたいけどワンルームに3匹は狭いだろうからなぁ。(>_<)

亀井さん、こんにちわぁ~!!デホちゃん優しすぎて、苛められ放題です。でもでも!!25日に面会決まりました!!いい結果を祈ってね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR