赤い糸

またまた、ブログさぼってました。
ご報告がいっぱい!

トライアル中の子たち、嬉しいことに,全員正式譲渡のお申し出いただいてます。

そして、手続きいけてない方たまってます、すみません。
11817229_590910884385424_4255595021673700248_n.jpg
可愛い可愛いコロ,ルッカ、ピッチョ。みんな、とても幸せなご縁を頂きました!!

11233262_631015700374942_2464957712087794524_o.jpg
一番最後のトライアルだったコロ、《ちょび》になります。一緒にお布団で寝てくれて、いっぱい遊んでくれる人間のおにいちゃんができました。

そして、夏にセンターからやってきたチャシロのふーちゃんも、トライアルスタートから数日で,正式に・・・とのお返事を頂きました。
12339209_631749116968267_6729343041840697579_o.jpg
ふーちゃんは、そのまま《ふうちゃん》そして、近々もう一匹,子猫追加トライアル予定です。
もう、家中自由に闊歩してるふうちゃん、きっと先輩ぶって、子猫転がすことと思います。うちでは、子猫のお尻を舐めてあげたり、イクメンぶりを発揮していましたが、それほど小さくは無い、元気で逞しい子が行く予定なので、きっと駆け回って遊ぶことでしょう。



そして、北九州でトライアルだった、みいこ。もう、とっくに《モカちゃん》になりきって、一人っ子生活満喫中です。
12339492_631364520340060_8850393127610094947_o.jpg

モカちゃんのおうちは、事前に詳しく今までの猫の飼育経験やおうちの環境をお聞きしたり、また先方からもたくさんの質問を受けてお答えし、面会に来ていただかず、直接お宅へ連れて行き、その日からのトライアルスタートでした。

思ったとおりの理想の家族・・・そして、先方からも,思ったとおりの理想の猫・・・・相思相愛になってもらうのに、時間はかかりませんでした。



保護猫たち、いっぴきいっぴきを大切にケアしています。

そして、性格や躾,誰か他の猫と仲良くできるのか、どんな子だったら大丈夫か、絶対一人っ子のほうが向く子なのかや、好きなご飯の種類やトイレの砂の好み、そして砂をかけるときの癖など、出来るだけ細かく把握して、ご希望される暮らし方に、マッチする子をお勧めさせていただいています。

ご希望されても,ご家族構成や環境等で、この子には合わない,と思うときは,他の子をお勧めしたりもしていますが、事前にしっかり話し合ってのトライアルなので、とても、うまく行っている気がします。

正式譲渡の手続き、なかなかいけませんが、次に卒業猫たちと合うときの、成長や変化がとても楽しみです。




募集中の保護っ子たち、ペットのおうちに掲載しています。私のうちの子だけでなく、仲間のさきちゃんちの、お勧め超フレンドリーな、3匹も載せています。みんなに、たった一本の赤い糸、つながりますように♪














多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR