エンジョイ ハロウィン♪黒猫特集~!!

黒猫にかぼちゃ色はよく似合うねぇ~~~~~!!!

猫子堂の募集黒猫たち、素敵なご縁を見つけるために、現在特集ページも出来ています。

その中でも,我が家とエミオちゃんちは、見事に黒猫だらけなのです。それはなぜ・・・・・そう、黒猫が好きでスキデ、ダイスキスギルカラ(笑)


チッコイころに来た子たち。まずは全力で育てて、育ちあがったら全力で幸せ探しするのだぁ~~~~!!!
我が家の黒いさんたちも、みんなでハロウィンコスプレで、かぼちゃサッカーです。
12185573_619624691514043_4322888933268043351_o.jpg

12182701_620163511460161_798312945579516421_o.jpg

似合うねぇ~~~!!黒猫にオレンジ!!

12034285_620163481460164_1871325884592296661_o.jpg

みんな元気いっぱいです!!

12038928_619623148180864_5163389390857465160_o.jpg

真ん丸いのやら

11234925_620169334792912_4443360776414173607_o.jpg

横広いのやら

12189364_620163578126821_7208031013056540945_o.jpg

しっぽ短いのやら、すらっとながいのや・・・毛並みがふわふわのや、つるりんつやつやビロードみたいに短いのや・・・・

個性的な黒猫そろっています。

この中の2人は,親しいNさんの猫家族に加わる予定。どの子になるかな?
うふふ、選ぶの難しいと思います。みんな可愛いです。


12182563_619623371514175_727082093990321916_o.jpg
そうそう、忘れちゃいけない!!うちには、でっかい黒猫の疾風もいます。大きな体の甘えん坊~♪

そして、また別の友人は新たに、ちっこい黒猫を昨日保護しました!!一匹だけで捨てられてたそうです。
この子、まん丸で,我が家の黒チビたちを保護したときとよく似てます。可愛くなるよ~!!
もう離乳期・・・レトルトをみゃうみゃう食べるそうです。この子にご縁を感じた方もどうぞご連絡くださいね。
12191355_1647808252145685_4257436240194070540_o.jpg
まぁ~~~可愛いこと!!

最後にCIGARさんのハロウィンページもご紹介しましょう。そして、こちらにも・・・・可愛い黒猫姉妹シャノ・アールが!!あ~~~ほんとに!!大好きすぎる黒猫・・・どの子も素敵で、目が離せません。

みんなに幸せを引き寄せる魔法を~♪エンジョイ ハロウィン。
逢いにきてねぇ~~~~!!!
猫子堂の黒猫たちどうぞよろしくおねがいします。お問い合わせは、猫子堂サイトの問い合わせフォームよりどうぞ。











他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR