大怪我から復活のサバトラ・ユイト・・・★トライアル決定!!

★1月10日更新)トライアルが決定しました。
ユイトも8月の県の保健所収容猫でした。後肢負傷、出血と書かれていて、写真では太ももに食い込んだ緑色のネットのようなものも写っていて。保健所に状態を問い合わせ、肢に絡んだネットを切ってもらい、引き出し依頼をして公示期限切れを待ちました。
人懐っこい子でしたが、お迎えは来ず、また怪我をしているだけでなくとても痩せていたので、そのままかかりつけの病院に入院することに。

真夏でしたから傷口は酷く化膿しており、敗血症で命を落とすか、また感染を進めないための断脚も視野に入れ、最善の治療をしていただきました。

1506380_616103768532802_8617850280835715902_o.jpg
そして入院から一ヶ月・・・これは、もう治る直前の写真です。最初の状態は、この何倍も酷く、骨がじかに足の甲から2本突き出しており、色も腐敗した色で、蛆虫も居る傷口でした。

手術でいちぶ切除はしてもらいましたが、肢先も肉球も半分は残してもらって、日常生活にまったく支障が無いような綺麗な状態まで治療をしていただけました。
12094971_616103781866134_5085490659340849102_o.jpg
入院中、ユイトはとても良い子だったそうです。毎日の傷の洗浄や付け替えも、咬んだりひっかいたりもなく・・・病院のスタッフのみなさんにも先生にも、とても可愛がっていただいておりました。

そして長い入院生活を経て、無事退院。
12079627_616103815199464_4796484209735790947_n.jpg
先生,今までありがとう!!


九死に一生を得たユイト。イノチも肢も失うことなく,帰ってきてくれました。
穏やかな性格の、とてもなつっこい若いオス猫です。まだまだ痩せっぽちで,毛並みも綺麗とはいえませんが、これからどんどん綺麗になっていくと思います。
12106802_616103825199463_7810585956721249881_n.jpg
術後の肢は,後ろの左です。指を2本と肉球の一部を失い、少し変形していますが、普通にジャンプも出来るし、走るし、まったく生活には支障ありません。

ユイトを家族に迎えてくださいませんか?
12132437_618070148336164_6903412236599349059_o.jpg


11930999_618070145002831_6276137309086365906_o.jpg

仮名)ユイト、推定年齢2~3歳,去勢済み♂、ワクチン済み,駆虫済み
性格は穏やかで人懐っこく、トイレの躾や爪とぎなども,まったく問題ありません。
他の猫とは、相手が女の子や子猫なら,問題ありませんが、オス猫とはフーシャーいいます。
病院では,猫にフレンドリーな犬とはまったく問題なく,顔を近づけて臭いをかぎあったりもしていました。
こんな可愛く飼いやすいユイトの、赤い糸を募集しています。



我が家には、ユイトをはじめ、とても人懐っこい成猫男子が数匹居ます。
チャトラ、黒、キジ、長毛と色も性格も色々で。単身者の方で,お留守番があるけど猫と暮らしたい、そんな方のパートナーにもぴったりの子も居ります。是非、逢いにいらしてください。福岡市東区で、面会いつでも受け付けております。

お問い合わせは猫子堂譲渡までの流れや条件を、ご一読いただいてから、応募フォームよりお願いいたします。


12109960_618069838336195_1982933472949938836_o (1)
                                   僕の家族を募集しています。byユイト









他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR