新しい家族決定<カレン>キジの女の子

★現在トライアル中です。繋がれ~~~赤い糸!頑張れ,カレン!
1898108_608708082605704_2027488598504894244_n.jpg
またまた、子猫です!!

無責任な捨て猫反対~~~!!!
って、ほんとに声を大にして言いたい。この子はなんと、猫トイレの箱に詰められて捨てられました。
箱から出られない小ささではないので,蓋を詰めて。。。猫トイレですよ。飼われていたのです。
小さいときは可愛かったのに,大きくなったから?それとも、このシルバーウィークに、旅行に行くのに邪魔だったから?

理由はわかりませんが、運よく車に轢かれてしまうまえに、保健所に連れて行かれてしまう前に、この子はわたしの元へやってきました。

とても可愛い子です。昨夜は怯えていましたが、今はすっかり落ち着いて、ご飯を食べて、たっぷりお水も飲んで、トイレもきちんとトイレトレイで済ませて、ゆっくり毛づくろいをしています。
まだまだ子猫・・・過去は忘れて、とびきりの幸せ掴もうね。

仮名)カレン 推定4ヶ月メス(体重2キロ) エイズ白血病マイナス、混合ワクチン3種1回目済み、レボリューション済み
トイレのしつけばっちりの、甘えたさんです。くっきりアイライン、スレンダーな美猫で、しっぽはストレートのロングです。

12027590_608708092605703_6186786664993551119_n.jpg
この安心して眠る姿を裏切らない、本当の家族を探しています。

12046962_608708105939035_7538126865529497933_n.jpg
たった一晩で、こんなに信じてくれる姿に,泣けます・・・


どうか、カレンを幸せにしてくださる方,お声がけを待っています。
小さすぎない子猫なので,お留守番も大丈夫だと思います。望むことは終生の愛情、ほんとに、それに尽きるのです。

猫子堂の譲渡に関するお願いや、流れをご一読の上、メールフォームよりお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。




他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR