ニャンわ~ランド♪で逢いましょう~!!

20150907_1755616.jpg
今度の日曜日は、さくらねこさんのチャリティーイベントニャンわーランドに参加します!!詳細は、リンクのさくらねこさんのブログ記事でご確認ください。



ニャンわ~ランドは、猫好きのための猫好きが作り集い語らう、熱狂的猫祭りでございます。
地域猫活動の啓発や,医療費や保護費用をみんなで稼ぐことも目的ですが、楽しく美味しく暖かく笑顔と、美味しい香りが立ち込める素敵な場所で、パスタ食べたり、コーヒー飲んだり、アコースティックライブを聞いたり。
そして、日頃はフェイスブックなどで語り合っては居ても、顔を知らない猫馬鹿同士が、はじめまして!こんにちは!!と、楽しく出会う場所でも有ります。あ~~~楽しみだなぁ~~~♪






私とJINNY母の,アトリエJINNYグッズは、ちまちま小さなものばかりですが、もちろん心を込めた手作りです。
気に入っていただけたら嬉しいです。

DSC_6841.jpg
JINNYイラストの飾り皿・・・これは、実用品ではなく,飾りです・・・材料がもうなくなったので,在庫限り。3点

20150918_135350 (1)
色鉛筆画のプリントエコバック

DSC_6843.jpg
実用品じゃないもんばかりで、すんません!楽しんで作りました。紙粘土のプランタースティックや、イラストの猫たち。描いて貼って縫って綿詰めてます、ちっこいけど、結構な作業量で、JINNY母が内職しました(笑)





レスキューばかりで、煮詰まってても疲れちゃう・・・この日は,思いっきり楽しく過ごそうと思っています!!

というのも、先週漁港で保護した2匹の子猫の連れが、もう一匹居る・・・という情報で,何度も漁港へ出向いては発見できずに居たのですが、昨日とうとう捕獲成功~!!台風、大雨雷などのたびに気になってたので、もう、嬉しくって~~~!!!

12004921_608037409339438_510297719146926042_n.jpg
ずぶぬれ漁港の子猫。もう先に捕獲してた子達の半分の体重。餓えてて、あっという間に子猫パウチ2袋完食でした。

助かった命!!幸せ掴むぞ~!!・・・・と,言ってます。猫が。。。とても強い子です。



では日曜日!!ニャンわ~ランドで、お会いしましょう~~~~♪










他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

TAMAさん、ご無沙汰しております。

私もタコ糸猫じゃらしと蛇じゃらしを作成して、SAKURANEKOさんへ寄付させていただきました。

今は完売してくれる事だけを願っております(*^m^*)

自分が作ったものが猫たちのために役立てると思うと凄く幸せな気持ちになりますね。

朝晩、めっきり冷え込む季節になってきましたがくれぐれもお身体をご自愛下さいね。


PS エリーは毎日元気に過ごしていますよー。

こんにちはぁ~~~~!!なこさんのタコ糸じゃらしは、猫たちに大人気です~!!
うちでも、大勢に咥えて回られ、とったど~~~!!と競争してあそんでいます。
オトナ猫も子猫に負けずに,奪い取って大人気ない感じで(笑)
にゃんわーらんど、楽しかった~!!初日に一日明けたので,連休はずっと犬たち猫たちと、遊んで過ごしました。エリーさん、冬毛になりはじめましたか?うちの保護っ子で、長毛の子たちが、もさもさになりはじめ、ますますブラッシングの時間が増え・・・はやく家族見つけないと・・・と思ってます。
さぁ気合で頑張るぞ~。。。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR