そして、次なる黒子猫!!《ちぬ&ちゃりこ》

で、又次に保護した子も、まっくろちゃんたちです。
漁港出身、超可愛い二人。
11205536_604885656321280_6072168632492754526_n.jpg
最初は目やにでしょぼしょぼでしたが、もう離乳期の男の子と、女の子の2人。
怖かったね~。。。捕まえるまでは,ちっちゃな身体でシャァ~~~~って威嚇してました。
12009566_605223479620831_3001564411659559561_n.jpg
でもすぐに、大音響でゴロゴロ言う子になって・・・
12003312_605223499620829_7321181881230495911_n.jpg
食欲旺盛、コロコロうんちの、元気な子達!!

11952885_946331835412535_9126567979386217526_o.jpg
体重は650あったので、エイズ白血病検査さっさとしてもらっちゃいました!!
11055389_946331852079200_4100701643711374584_o.jpg
がんばったねぇ~~~~~!!!そして、めでたくマイナス!!


横広の顔で,少し毛並みが長い感じ。目がとっても綺麗な美猫です。
12011318_605223582954154_1808763890393170290_n.jpg
こちらが男の子,漁港出身だから、ちぬくん。きりっとしてます。
12027130_607003009442878_2467496194168670819_o.jpg
妹は、ちぬくんより200グラム小さめ、450のちゃりこちゃん。


ちぬも、ちゃりこも、毛艶がよくって、コロンコロンのショートボディー。半端な長さで、ねじれたしっぽも、チャームポイント。
11850628_607003086109537_7480181844612335570_o.jpg
ケージの中では、にゃんもっくも上手に使いますが、とても、甘えたで,出して~~~出して~~~~と、ちっちゃな声で私を呼びます。その声が又可愛い、可愛すぎて・・・・メロメロです。
12029557_607003089442870_6359297039843729027_o.jpg
ほら!!こ~~~~~んなにキュート。

ちぬ&ちゃりこの、兄妹は、2人一緒に迎えてくださるご家族を,募集したいと思います。
エイズ白血病検査は済んでいますが、ワクチンはまだなので、体重を増やして,駆虫もしっかり済んで、ワクチン1回目が済んだらトライアル可能です。



まだ、とても小さい子なので,お留守番無しで、しっかり手をかけて上げられる方限定ですが。
とびっきり美形の黒子猫たち。われこそは・・・と思われる方、こちらのメールフォームより、ちぬ&ちゃりこで、お問い合わせください。
猫子堂の譲渡条件、譲渡までの流れも、あわせてご確認ください。



同じく募集中の子猫たちの記事に、◆わたしが、子猫の新しい飼い主様に望むこと・・・◆を詳しく書いておりますので、あわせてご覧になってくださいね。また、この子たちは、オス,メスの兄弟なので、成長に合わせて、それぞれの避妊手術,去勢手術を確実にしていただくことが必要です。その時期等は,詳しくご説明させていただきますので,よろしくお願いします。


☆追記)その後、病院の写真の子、ちぬくんじゃないことが判明!!漁港の2兄妹のほかに,翌日保護した同じく650グラムの男の子、あまちゃんがいまして。。。その子だった(撮影者より)あまちゃんは、同じ体重ですが月齢が、ピッチョたち兄弟と同じくらいなので、太らせてワクチン後、ピッチョ・ルッカ・コロ兄弟と合流予定です。ちぬ&ちゃりこは、漆黒ですが、あまちゃんは少しチョコレート色のふわふわさんです。乞うご期待~♪






他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR