我が家の子猫たちの募集を開始します《ピッチョ・ルッカ・コロ》

☆ハチワレしっぽの先が白いルッカは,トライアルが決定しました。ピッチョとコロの赤い糸探しています。先住さんが居ないおうちなら、2人一緒に迎えてください。健康でとても人を信頼しているスリゴロべたアマの子猫たちです。☆

11988194_671082943026854_1066112730686150588_n.jpg
7月に庭先で保護した乳飲み子たち・・・・ぴっかぴかに育ちました。

すべて男の子。
写真は上から、ピッチョ・・・・・みんな甘えん坊ですが,その中でも一番の甘えっ子。
         ルッカ・・・綺麗なハチワレで、しっぽの先は白い,ボーダーコリー柄、甘えっ子で活発。
         コロ・・・ハチワレ、はなひげ模様がチャームポイント!!賢い慎重派。
3兄弟は,運動能力が高く,活発で,全員哺乳瓶育ちの甘えっ子。胸元に駆け上がり、ゴロゴロ喉を鳴らして、人の顔や口元に、ちっちゃな肉球を押し付け、ペロペロ舐めたり、愛情表現がすごく豊かです。
臆病ではなく,大きな猫や犬とも遊びながら育ちました。怖いもの知らずなので、まだまだ手がかかる腕白坊主たちですが。
そんなところも丸ごと愛して守ってくださるおうちを見つけたい。


9月14日現在の体重は,全員1キロ越えたところ。たぶん生後2ヵ月半。
エイズ白血病マイナス,駆虫1回、ワクチン1回済み。9月末に2回目駆虫、10月頭に2回目ワクチン予定です。


DSC02784.jpg

DSC02744.jpg

DSC02764.jpg
栄養満点,愛情満点に育てた健康優良児たち・・・アピールポイントは、とても人の顔を良く見て,話を聞いてくれる、賢い子達だということ。今は、まだまだ一番やんちゃざかりなので、いっぱいいたずらもしますが、きっと素晴らしい家族に育つと思います。


11000881_788846461234517_7500779420917781890_n.jpg
ぴっちょ・・・真っ黒ではありません。アンダーコートは白っぽく、しっぽはシマシマ。。。たぶん、ブラックスモークです。

1517428_788846481234515_650280648605347366_n_2015091413440467d.jpg
ルッカ・・・正統派イケメン、しっぽの先もチャームポイント

11990556_788846477901182_2127599484908749970_n_2015091413450917f.jpg
コロ・・・おひげがお笑い系ですが、賢い兄貴分。3匹ともまっすぐの長いしっぽに、ビロードのようなタイトな毛並みがつやつやです。


11987176_603818659761313_4494337238907957767_n.jpg
まずは、逢いにいらしてください。
11947576_788846577901172_9139508761337922754_n.jpg
疲れ知らずに僕たちと、遊んでくれて、守ってくれる家族との出逢いを、心待ちにしています。





◆わたしが、子猫の新しい飼い主様に望むこと・・・◆

・まだまだ、小さな子猫ですので、お留守番のないご家庭を希望いたします。

・また、兄弟や他の組み合わせでもかまいませんので、仲良く遊べる相棒と、一緒に迎えてくださる方がいらっしゃれば、とてもうれしいです。また、すでに先住猫さんがいるお宅では、きっと、この子達はどの猫さんとも遊ぼうとすると思うので,子猫の活発さを迷惑がらない,一緒に遊んだり追いかけっこが出来るような猫さんがいれば,理想です。

・子猫は好奇心の塊・・・お家の中は、子猫にとって危険なものがいっぱいです。なんでも口に入れたり、コードは噛んだり、割れ物の飾りは転がしたり倒したり・・・カーテンもきっと登るでしょう。大切なものを、汚すかもしれないし、アナタが眠りたい夜中に、走り回って大運動会をするかもしれません。
面会にきていただいたら、現在の子猫たちの生活の様子や、お世話の様子・・・生活の時間帯、いろいろなことをお話させていただきます。これから、約20年一緒に過ごす子猫の、最初の一年は、それはそれは大変で、きっと手間も時間も、そしてお金もかかります。そんな苦労を、喜んでひきうけよう・・・そして、深い絆をつくっていきたい・・・
そんな想いを、この子たちに抱いてくださった方に、逢いに来ていただけたら嬉しいです。

・危ないものが置かれていない猫専用のお部屋がある場合は,その限りではありませんが、人の生活スペース,リビング等でトライアルを開始する場合は、2段~3段ケージをご準備いただくことが必要になると思います。本当にとても活発なので。


<譲渡の際のお願い>
ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
同居ご家族さま全員がこの子たちを迎えることに賛同されている方
ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
かかった医療費(実費)をご負担をして頂ける方(領収証がございます)
適切な時期に、去勢手術をしてくださる方。
福岡市内、または福岡市近郊の方を希望します。

<譲渡までの流れ>
1:面会(拙宅までご足労いただきます)
2:トライアル決定(期間は1週間〜)
3:猫のお届け(お家までお連れし、様子をみるためにも上がらせていただきます)
4:正式譲渡(再びお伺いさせていただきます。譲渡誓約書への署名、捺印をお願いします。)




お問い合わせは、こちらのメールフォームよりお願いいたします。






他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR