甘えん坊比べ

CA3F0426.jpg
保護にゃん部屋の若い男の子、ライバル王子とルフィー。。。
私の両足に載って、そっぽを向いて緊張状態・・・それぞれ、【降りろよ】オーラがでています
・・・いつも負けるのは、控えめなルフィーです。。。

CA3F0432.jpg
甘えん坊姫のし~ちゃん・・・かあさん好きです~~~~~!!!CA3F0433.jpg
ねぇねぇ、ダイスキです~~~~~!!!!!


CA3F0429_20120206235213.jpg
なぁ~にオレのかあちゃんに甘えてんだよ~~~~。。。


CA3F0427.jpg
んぺんぺんぺ・・・(降りろ降りろ降りろ)


CA3F0428.jpg
んぺんぺんぺんぺ・・・あと一息!!




CA3F0435.jpg
やぁりぃ~~~~!!!シルクもルフィーも追い出した!!
かあちゃんは、オレのものさぁ~~~~~~!!!





・・・・・いいえ違いますからぁ~~~~~!!byかあちゃん








保護部屋のやんちゃっこたちが、私の取り合いをしてる間に、可愛いニニたんは、新しいおうちがきまりました。
CA3F0441_20120206235847.jpg
ねっ、随分大きくなったでしょう~??
CA3F04240002.jpg
手のひらですっぽり包めるような・・・小さな小さな子でしたが・・・手塩にかけて、大切に大切に育てました。
Kさま、どうぞヨロシクお願いします。旅立ちまであと1~2週間・・・タップリ愛して、タップリ楽しみます。
CA3F04210002.jpg
ニニーちゃん、幸せになろうね・・・♪ずっと愛してるよ。







CA3F0449.jpg
今日の昼間には、タンタンのトライアル先に、しつけ相談に行って来ました。

お利口シニアだった、先住ワンちゃんと比べ全てがパピーでハイテンション。
優しいパパママおねえちゃんは、かなり苦戦をされていたようです。甘噛みで傷ついた手・・・
散歩も随分タンタンペースで、ご家族はフラフラのようでした・・・。

まずは、甘噛み対策の実演。10分くらいで噛まなくなりました。
CA3F0452.jpg
そしてお散歩のコツをちょっぴりアドバイス。
どうぞ楽しみながら、無理をせずに、少しずつ。

犬ペースではなく、飼い主ペースで全ての行動がきめられるようにしていきましょうね。
CA3F0454.jpg
ほぉ~ら!人が止まったら座ったでしょ!?こういう良い行動を褒めて、育てていきましょう。

タンタンは、きなこちゃんという新しい名前をもらいました。
このトライアルが成功しますように・・・。

どんなお悩みも、きなこちゃんレベルなら、必ず問題点はすぐに解決できますよ!!
一緒にがんばって行きましょうね!!また、遊びに行きます。




そして、今日のつくしの進化。
1152170894_103.jpg
あわただしくケージの前を走り回るバッキーとあかねに。。。

カフカフ、カフカフ、カフカフカフカフ!!!!!

??????なに???その声・・・なに?その音・・・・・
つくしは、声帯をとられていました。。。。繁殖リタイアには、よくあること・・・




なんて、酷いことするんだ・・・切なくてまた涙でた・・・




たまらんなぁ~~~~~・・・絶対絶対幸せにするからね・・・・・


















いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなを追い払った王子のお顔!!!!!
来るぞ~~!!!!!!
がぶ~~~!!!!ケリケリケリ~~~~~!!!!
あー、かわいいっ^-^
ルフィーさん、うちに来ても競争率高いけど・・・・。
遠慮せずいっぱい甘えてくださいな♪

ニニーもそろそろTAMA家を卒業していきますか♪
おなかもぽんぽこりんになって!
いいお顔していますね!
ニニー、幸せにねぇ。

つくし、声帯もとられていたんですね・・・・。
ほんと、許せん・・・・。
でも、今からはたくさんの幸せが待っていますよね^-^
明日、会えるのとーっても楽しみにしています♪

No title

甘えん坊くらべ、最高~♪
王子の得意げな顔がまた可愛いい~♪
みんなTAMAママが好きで好きで仕方ないんだね。でも、幸せの
旅立ちをしていくんだぞ~。

つくしちゃんは声帯をとられていたなんて!!許せるわけないですよね。
思いっきり声を出したいんだろうなぁ。

つくしちゃん、辛いこといっぱいだったけど、これからは幸せに向かって
まっしぐらだ~!!

No title

タンタンちゃん頑張ってますね♪

つくしちゃん、るーちゃんも一緒。ハラワタが煮えくりかえります。

が、絶対幸せになる!二人とも!
今までの犬生忘れるくらい。そうでなきゃ!

頑張ります!TAMAさん、応援してます!

No title

つくしちゃんのことを考えると、涙があふれてきてしまう一日だった。
その上、声帯まで。。。。
酷い、酷すぎる。
怒りなんて言葉では足りない気持ちがあふれ出てくる。

でもね、つくしちゃん。。。
もう大丈夫だよ。
つらかった日々とは、さようなら。
TAMAさんに巡り合えたから。。。。
きっとあなたを幸せに導いてくれるから。
幸せになってね。
あなたの一日も早い回復と幸せな日々を
心から祈っています。

TAMAさん家の病気と闘っている子達の生きる力を信じています。
そしてみんなの健康を幸せを祈っています。
TAMAさんもお身体にお気を付けてお過ごし下さいね。

No title

TAMAさんお疲れ様です!
ママの取り合いっこ、見ていてとてもほほえましくって
かわいい~(^^♪
ニニーちゃん、正直狙ってました!かわいいハチわれニニーちゃん
幸せになってねv-238

つくしちゃん・・・声帯までとられて(>_<)
繁殖リタイヤ・・・私は知らない事だらけで(お恥ずかしいですが)ネットでいろいろ調べました。
ショックでした。
なんてひどい事をするんだと、悲しくて怒りで涙が止まりませんでした。
つくしちゃん!これからはいっぱい、いっぱい幸せになってね!
応援してるよ~(^.^)

No title

CIGARさん、昨日はありがとう!元気なみんなを見せられてよかったぁ~!!つくしを、猫ダイスキわんこに仕上げよ~~~っと(笑)また、逢いに来てね!!
あっ、ルフィーの書類忘れてます。今度会ったときにね!!


夏美ちゃんママ、王子やシルクの顔、おもしろいやろ~~???王子、ほんとに馬鹿受けキャラなのよ。この面白さを理解してくれる、心の広いママを募集しています。パパでもいい。キックとガブガブがすごいから、子どもがいるうちは無理かもしれない・・・頑張るぞ~~~。。。応援してね。


蒼ちゃん、るーちゃんも声帯とられてたね。なんで、こんなことするかなぁ~。あったまくるなぁ~。つくしは、かスレ声さえ出ません。まったく無音。でも本人気にしてないよ。るーちゃんも、つくしも絶対幸せにしようね!!タンタン=きなこんちには、昨日も出動しました。ご家族も試行錯誤しながら、頑張ってくれています。


No title

Natsuさん、ありがとう!衝撃的な写真で、泣かせちゃってごめんね。もう、私は泣き止んでますんで、安心してみててね。もうつくしは【可哀想な子】ではなく【可愛い子】です。かならず、飛び切りの幸せつかませます!!猫たちも、宇宙より大きな生命力で、私について来てくれると、信じて頑張ります!!外のにゃんこのお世話も大変な季節、お互い、カラダ大事にがんばろうね!!


たぁーこさん、ニニーちゃん幸せになりますよ~!!
ねぇ、たぁーこさんも、今度の猫馬鹿ランチ、うちにいらっしゃいませんかぁ~??福岡市内だけど、古賀インターから20分くらいの東区のはしっこよ。つくしにも、猫たちにもあってほしいなぁ~!!これからも、よろしくね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR