またまた茶色組

昨日に続き、撮影してもらった素敵写真から、わたしの大好き、好きすぎてなんだか、偏ってる茶色っ子の話。
そう・・・茶色、茶白って、性格の良い、大らかな猫が多い気がするんです。

この写真は、うちの猫、イクメンミミスケ。いつも子猫が来たらお世話係!
DSC02968.jpg
もちろん、子猫だけでなく,成猫の新人にも優しいです。


そして、保護っ子のチャトラたちも、だいたい他の子たちとすぐに上手くやれる。
その中で,今、すぐにでもトライアルにいける,絶好調の2人をご紹介します。

DSC02876.jpg
左が、ふーちゃん。超甘えん坊で、おしゃべりさん。ちょっとぽっちゃりで、どん臭いところがチャームポイントです。

DSC02877.jpg
まん丸しっぽに、ピンクの鼻。よくじゃれて、よくおしゃべりします。人間大好きで、気が小さい。
可愛がってもらったら、もっともっと、限りなく甘えん坊になるでしょう。やきもち焼きでべったりさんです。
ふーちゃんの募集記事はこちらです。

DSC02757.jpg
ふてぶてしい態度も,憎めない少年です。


そしてちるちる
DSC02800.jpg
ちょっぴり影がある表情・・・・に、似合わない高い小鳥のような声で鳴きます。

DSC02759.jpg
元地域猫なので、ミミカットがありますが、こんな大人しく臆病な子、外でなんて暮らせっこありません。まぁ、だから負傷してセンターにはいったんですが。最初は、ボロボロでしたが、美しい猫になりました。

DSC02869.jpg
いじらしいくらい人が好きです。

ちるちるの募集記事はこちらです。


2人とも、とっても魅力的な男の子、きっと、とても素晴らしいパートナーになりますよ~!!
その個性はぜひ、逢ってみて、確かめてください。









そして、まだまだ人馴れ修行中のチャトラ3匹。まだまだ募集はしませんが、どんな子に育っていくか,お楽しみに~♪
DSC03100.jpg
マイマイ                       つくし                    歌姫



DSC03039.jpg
マイマイは、身体も小さく子猫上がり。びびりっこです。


DSC02819.jpg
つくしは、多頭持ち込みの一匹。最近ようやく甘え始めました!食いしん坊の美少年


DSC03089.jpg
歌姫は、おしゃべりで気が強い女子です。ちっさいからだで子供と一緒に収容されたママ猫でした。



☆この茶色組他,黒白の豆,巻、長毛のウニ、黒猫の疾風にルイルイ・・・・などなど、常時10匹以上の保護っ子が居ます。
福岡市東区の自宅で,面会可能です。

お問い合わせは、メールフォームよりどうぞ!





他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR