もっともっと、豆ちゃん巻ちゃんの魅力!!

こちらも、既に募集記事、プロフィール記事は掲載済みの、豆大福&磯辺巻姉妹です。保護の経緯等は、前の記事をご参照くださいませ!!

びびりっこが、心を開いていく過程というのは、ほんとうにときめく幸せです。

この2人は野良猫の子供でした。カチンコチンでシャーシャーで。でも、どうしても救いたかった子!!

DSC02911.jpg
なぁ~んてプリティーなんでしょ!!

DSC02912.jpg
もう1歳くらいにはなりますが、小柄でまん丸、そして毛並みはふかふかです。

DSC02902.jpg
横顔も可愛い!!しっぽも中途半端に短くって,後姿も可愛いんです。むちむち。


そして、先になれた豆ちゃんより、少しスロースターターだった、ハチワレの巻ちゃんが、今絶好調に花開いてます!!
DSC02881.jpg
触って~~~~!!

DSC02882.jpg
もっともっと、もふって~♪

DSC02914.jpg
ねぇねぇわたしを見て~♪

甘い声で誘いかけてきます。
DSC02936.jpg
ぷりんぷりんの、まん丸ボディー

DSC02888.jpg
おもちゃでも遊ぶし

DSC02887.jpg
とても、溌剌としています。




2人は、まだまだ発展途上なので,場所が変わったらしばらくは、引きこもるかもしれませんが、この子達の可愛さを、またひとつひとつ引き出しながら、愛してくださる方はいらっしゃいませんか?安心できる環境,落ち着けるお部屋を用意してくださったら、一匹でも大丈夫ですが、姉妹、または仲の良い保護っ子と一緒に迎えていただけると嬉しいです。

この子達は,猫に対しても甘えっこで,最初は怖いのでフーシャー言いますが、今は大きなオスネコたちにも、すりすり頭突きをして、身体を摺り寄せ甘えています。たぶん、気難しい女子同士は無理かもしれませんが、先住が男の子だったら、仲良くなれるんじゃないかと思います。

基本怖がりさんなので、子供さんがいらっしゃるにぎやかなご家庭には、難しいと思いますので、オトナの方だけの静かなおうちが希望です。そして、ケージやにゃんもっくが大好きで,落ち着ける場所なので、巻,豆をトライアルご希望の方には,2段または3段ケージをご用意いただくのが条件です。

現在,我が家には、この姉妹をはじめ、10匹以上の成猫を保護しています。
みんな健康で,手術やワクチンもほぼ終わった子たち。性格は、積極的な甘えん坊から、ちょっぴり怖がりさん、色々居りますので、まずは、気になる子に逢いに来て頂ければ、そのこたちとの相性はどうか、また、もっとぴったりの子がいるのか、いろいろ検討していただけます。


豆ちゃん、巻ちゃんが気になる方からの,お問い合わせをお待ちしています。
詳細、お問い合わせ先はこちらからどうぞ!!








他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR