わたしの宝物たち

先日猫たちの撮影をしてもらったとき、うちの犬の写真も撮ってもらったんですが、もう・・・可愛く笑ってて。

絶対ブログに残しときたいし、見てほしい~~~とおもって。




DSC03117.jpg
ねっ・・・じいちゃんウェル・・・・まだ目覚めてすぐ。ちょっとぼ~~~っとしてるけど。

DSC03119.jpg
笑いながら、もう一度寝ようとしてるとこ・・・


DSC03115.jpg
もう、天使みたいな・・・仏様みたいな表情でしょう??ウェルはもう・・・生き仏・・・のような、神々しさや、切ない儚さもあって・・・
こんなに笑ってるけど、決して体調が良い訳ではなくって。
もっともっと、ずっと生きてほしいなぁ~と思ってるけど。呼吸がおかしくなったり、胃腸がおかしくなったり。
細かい観察と介護の毎日です。


でも、出逢えたことがもう奇跡だったんだから、一日一日を大切にしよう。。。




そして、同じくよぼよぼの、クローバァ。
DSC03124.jpg
小さなおやつに集中しています。


DSC03127.jpg


DSC03129.jpg
クローバァも、真っ白になりました。ほんとに、一日中寝ています。

ウェルとクローバァは、捨て犬です。どちらもフィラリア強陽性でした。こんなに、こ~~~んなに良い子なのに、前の飼い主に大事にされてなかったね。今せっせと、過去の分まで溺愛中~♪


そして、先日13歳になった愛犬ベリー
DSC03104.jpg
子供の頃から、超溺愛して育てたら、わがまま娘の完成です。

DSC03101.jpg
こんな可愛いむきっぱで、若い2人を蹴散らします。




ベリー姉ちゃんがとても怖いアカネとバッキー
DSC_5962.jpg
すまんね、若者たち。君たちだけのスペシャルな時間も、つくらなきゃね・・・と思いながら、ついつい老犬中心の我が家ですが。




あまりの猛暑に、散歩も例年より少なめ、海も川にも行ってないけど。
もう少ししたら、少しは涼しくなるだろうから、そしたら車ででかけようね。。。

ウェルにも、ジェーンやナッシュといつもいってた海見せたい・・・砂浜歩かせたい。。。

秋になったら、いっぱいわんずとドライブに行こう~!!みなのシュウ、長生きするんだよ~~~!!!









他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてcommentさせていただきます。
ウェルじいちゃんがFacebookに出てくるようになってからずっと見ていました。
わたしも13歳になるダックスを実家で飼っています
こんなに可愛いわんこは他にはいないとずっと思っています。
来年4月の結婚式の前取りの時に一緒に写真を、撮りたいと思っています。
ウェルじいちゃんみたいないい笑顔が撮れるといいなと思い、ついcommentしてしまいました(^^)
命の大切さを私はわんちゃんから教えてもらいました。
これからは私が自分の未来の子どもに教えれるようになりたいと思います。
これからもウェルじいちゃんの近況楽しみにしています。

ちょこさん、素敵なコメントありがとうございます!とってもうれしい!!
ほんとに、わたしも命の大切さ,犬や猫から教えられています。特にシニアは、もう愛しくって胸がぎゅ~~~っとなりますよね。13歳の愛犬ダックスちゃんと、ぜひ素敵な想い出写真作って、いつか子供たちに伝えてあげてください。わたしも、うちのシニアたちとの毎日の小さな喜び、大事にしていきます。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR