願いは叶った・・・・ようこそ、くんちゃん♪

11870755_592872730855906_4692554570165338925_n.jpg
Wキャリアの子を救いたい・・・・その想い、多くの皆さんの応援で叶えられました。
今日、こうして、綺麗な瞳の若い黒猫を、センターから引き出すことが出来ました。

11870874_592872757522570_4802414853799510267_n.jpg
穏やかな性格で、ほんとうに健気な子・・・痩せすぎで、貧血で、今日予定していた去勢手術は断念しましたが、しっかり美味しい栄養の高いものを食べてもらって、手を上げてくださった家族の下に、イノチのバトンを渡します。
もう、名前も付けてもらいましたよ・・・【くん太君】くんちゃんです。


センターに収容されるすべての子を救うことは出来ません。ましてや、エイズ白血病が、どちらも陽性の子を引き出すことなんて、本当なら絶対に私には出来ない。レスキューホーダーになってしまえば、回りにも迷惑をかけるし、犬や猫が不幸になるので、確実にバトンを渡せる、と思えるイノチを選択して引き出しています。それは、いつも、本当に苦渋の選択で、救えなかったイノチに手を合わせ詫びる毎日・・・・
クンちゃんの収容の、ある特殊な事情から、保健所の情報に【エイズ白血病陽性】と書かれていて・・・その8文字を見たときは、最初に絶望と怒りが・・・そして、時間切れまで絶対に諦めない・・・・そんな気持ちがわいてきて・・・・



多くの人に助けられ、望みは叶いました。今、うちの冷房のきいた部屋のケージの中で、の~~~んびりのびてるくんちゃん、アナタの寿命は、もしかしたらそう長くは無いかもしれないけれど、たくさんの人に愛され、応援され、そして暖かい家族ができたんだからね。もうすぐだよ、アナタの家族とのご対面・・・・幸せになぁ~れ。





そして話はかわりますが、先月末のある日、私の保護っ子たちの写真を、写しに来てもらいました。
日頃写してくれるのは、同じく猫の保護をしている写真の上手な仲間たちですが、この日は保護仲間じゃない方に・・・

一匹一匹の保護の経緯や、保護から譲渡までのエピソードや・・・そんなことを話しながら、たくさんとってもらいました。
そして、何百枚もの素敵な写真をCDのデータで送ってもらって。。。さぁ頑張って、ブログ書かなきゃ・・・と思いつつ、この黒猫君のことで走り回る日々でしたが。。。

そしてその方は、保護っ子たちの写真の中から、明日から始まるグループ展に5点出品されているそうです。
保健所に収容される猫たちのこと・・・わたしたち、ボランティアの想い、しっかり受け止めて、写してくださった写真には、ほんとに胸を打つ輝きがあります。


11225745_659307474204401_5283245761545974054_o.jpg
さて・・・・この子だれでしょう・・・わかります?

11882271_659307577537724_5185383302721184291_o.jpg
彼女の写真・・・・私は全データもらったけど・・・・あと4点はどの写真を、どの猫をセレクトされているのか、とても楽しみで・・・

11824961_659469067521575_1881742785942504282_n.jpg
写真展は、明日12日から18日まで、リバーウォーク北九州の5F市民ギャラリーで開催されます。
彼女の写真は5点。全部の猫の名前がわかった方は、コメントにてお願いします!!(笑)全問正解者には、景品があるかも!!

見に行かれた方、是非感想も聞かせてくださいね!!













他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR