<新しい家族募集>疾風/BIG黒猫♪

★2016。1月追記)↓この記事に、疾風のぴっかぴかの最新画像があります。ご覧ください。ちなみに、記事の日程の譲渡会では赤い糸は見つかりませんでした。疾風の写真がたくさん載っています。


IMG_552739872103919276.jpg
黒猫疾風、まるで我が家の飼い猫同様に、ふてぶてしく馴染みきって、どど~~~~んと長期保護の甘えっ子巨大猫。

こんな甘えっ子の疾風が,今までなぜ決まらなかったのか・・・・そう、それは、酷い鼻炎が慢性化していて、毎日、強力ボンドG17並の鼻水を、部屋中に飛ばしていたからなのでした。

こちらは以前の募集記事子猫時代の超可愛い写真もありますので、是非ご覧ください。

しかしこの度、MIC検査という薬剤感受性検査なるものを受け、とうとう、もうG17に悩まされない夢のようなすっきりお鼻に、なることができました!!ばんざ~~~いばんざ~~~~い!!!
うちのとうちゃんの布団から、壁・・・会社の作業着に至るまで、G17つきまくってましたからねぇ~長い戦いの日々でした・・・・・・とうちゃんが(爆)


鼻がすっきり治ったら、もう、それはそれは体調もよくなったようで、黒い毛は、ますます艶っ艶の、黒光りがして、ちょっぴり長め、しっぽもふわふわ。もう、それはそれは美しい黒猫なんです。

DSC_5409.jpg
タワーの後ろの黒猫は、うちのデイ、メスで4キロくらい。手前の疾風は、7キロ弱のデカネコです。

DSC_5399.jpg
疾風、とてもワイルドな顔つきなんです。

DSC_5397.jpg
特徴は、鼻の形。こ~~んなにワイルドですが、性格は超スイート!!すりっすりごろっごろの、甘えん坊です。
人見知りも無く、人間大好き。もうすぐ2歳・・・2013年の9月生まれ・・・・


20130918114635e6f_201507221713476c5.jpg
こんなサイズでやってきて・・・
574604_330043580467443_763648393_n_20150722171527854.jpg
こんなチッコイふわふわを、手塩にかけて育てました・・・育って育って大きく育ってもうすぐ2歳です。

疾風は、とても甘えん坊です。だっこも、写真のようにだらりと出来るし、咬んだり蹴ったりすることもなく、攻撃性も皆無。
特別変な癖も無く、飼いやすいタイプ。きっと、子供さんがいるおうちでも、仲良くやれるでしょう。
でも、甘えん坊過ぎて、夜はゴロゴロ言いながら布団に入ってきて、顔を舐めたり耳を舐めたりして、なかなか寝せてくれないかもしれません。
こんな愛情たっぷりの疾風を、愛してくださる家族を募集します。

昼間は、たいてい寝てるので、在宅時にしっかり相手をして満足させてやったり、景色が見える窓際の猫タワーや、お気に入りのスポットを作ってやれば、もちろん、単身の方のパートナーにもなれると思います。


一度、譲渡は無理かもしれない・・・とも思い、保護部屋では無く、うちの猫たちと一緒の生活スペースで、家族同然に暮らした子・・・現在も家族同然の愛息子疾風ですが、多頭の我が家よりも、疾風だけを愛してくださる方を、探したいと思います。

大きくて、つやつやで、甘えん坊の黒猫が大好き!!という方、是非、お問い合わせください。

★疾風・・・2013年9月生まれ。目が開いていない捨て猫を保護した5兄弟の、最後の一匹です
★エイズ白血病マイナス、ワクチン、去勢、マイクロチップ済み
★温厚、甘えん坊、人間大好き

先住猫とは相性次第。大きなオスは、お互い警戒して無理かもしれませんが、メスや小さな子とは、仲良くなれると思います。
同年代の猫とは、よくプロレスをしています。






疾風が気になる方は、猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。
我が家には常時成猫10数匹保護しておりますので、同時に他の猫ともあっていただけます。相性ぴったりの、オトナ猫を見つけてみませんか?

お問い合わせ、心待ちにしております。












他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR