アミル、メロン・・・2度目の夏に出逢いがありますように!!

アミルたち、シャムシャムズ・・・北九州センターに大量に入ったシャム風一家を仲間と全頭レスキューしてから、もうすぐ2度目の8月がやってくる。

去年の8月初めのSOSでした。保護キャパの無かったわたしたちは、収容中に異例の呼びかけをし、保護期間を置くことなく、何頭かは直接希望者様に譲渡もできたのは、この子たちが驚くほど性格がよく、みんな人を疑うことも攻撃することも無い子ばかりだったから。
とはいえ、みんな体調は酷く悪く,やせこけていて、糞尿まみれで悪臭を放つ子たち・・・日頃なら,そんなケアをすべて終えてから譲渡する子達を,引き受けてくださった新しい家族、そしていつものレスキュー仲間以外の預かり様が挙手してくれたから,救うことが出来た子たちです。






わたしが保護した子も、みんな新しい家族の下で本当に幸せに暮らしており、その消息を聞くたびに,あの時諦めなくて良かったなぁ~と、つくづくおもいます。そして、まだ家族が決まっていない子達も、絶対幸せ見つけなきゃ・・と強く思います。


いつも、フェイスブックでキュートな姿を見せてくれるお笑い系美少女ゆずちゃん
11224019_834123340028726_8214890479375312151_n.jpg

11745401_837507946356932_4073931917777375996_n.jpg

ゆずちゃんを迎えてくださった方の先住黒猫ネオンも、私の卒業猫なのですが、もう、2人して,犬のような性格だそうで、おかしなエピソードをたくさん聞かせてくださいます。どんなにお笑い系でも、おすましすると美しいゆずちゃん・・・




そして、この、まん丸顔でさっきご紹介したゆずちゃんとそっくりのアミル
65d3b2ca0381d8cb6371e6b9e021f63e.jpg

4525728f29b787993a7217ff354991cd.jpg
ねっ、綺麗な子でしょう~?もちろん、血統書なんてありません。シャム風MIXです。
オンリーワンの個性の、女子力の高いアミル。

アミルは内弁慶で、面会の時はあまり積極的にできませんが、本当は甘えっ子なツンデレ女子。
お膝好き。ブラッシング好き。ふわふわボール好き。
家電のコンセントは怖いし、掃除機大嫌い(笑 
来客のチャイムも嫌いなビビリちゃんですが、耳掃除が大好きという変わり種です。

こんなぴっかぴかに磨き上げられたアミルを、家族に迎えてくださいませんか?

保護から一年になるアミルの記録は、預かり様のブログをご覧ください。

そして、アミルと同じくシャムシャムズの一人,メロンもおっとり癒し系女子で、他の猫友仲良くできる優しい子。
新しい家族との出逢いを待っています。
11659281_839603639468076_856135598048855730_n.jpg

18906_782509068536613_8163906119823952625_n.jpg


アミル、メロンに面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。



















他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR