<新しい家族決定>ケンタ/サバトラ

☆8月22日、幸せを掴みました☆

ケンタ、トライアルが決定しました!優しいご家族の下へ,7月25日出発します!
11168063_579230462215485_7903251236220842787_n.jpg
若く美しい,薄めのグレーのサバトラ、けんた。
ある日突然,友人の家の庭に捨てられた人馴れしたガリガリちゃん。
家に入れてくれ,車に乗せてくれと鳴き続け、後追いし、車に轢かれそうになったので緊急保護されました。

友人宅は猫と同居不可の犬たちがおり、保護を続けることが出来なかったため、引き受けました。
検査,ワクチン,去勢手術後は、けんたが我が家の他の保護猫たちに何故かとても苛められたため、現在友人の助けを借りて,環境の良いお宅で大切にお預かりいただいています。

1897938_579230492215482_7002359883705126341_n.jpg
最初,ばさばさの毛質で,薄っぺらだった身体はすっかりきれいになりました。
10989182_579230528882145_3406239015566316633_n.jpg
人が大好きで,撫でてもらうことが大好き!!小さかったお目めも、こころなしか大きくなったような(笑)
11050638_579230415548823_1534609837152327296_n.jpg
人見知りも無く、おもちゃあそびも大好き!!
14401_579230208882177_8305399039676870370_n.jpg
大きな身体ですが、まだ1歳になったばかり、くらいの、少年けんた。

11665572_579230365548828_5339929268916559925_n.jpg
こんな甘えん坊で食いしん坊の,美猫けんたを、あなたの家族にしてくださいませんか?
あっ、写っていませんが,しっぽは、幸せを呼び込む鍵しっぽです。
他の猫さんとは、相性次第ですが、小さな子猫さんは苛めたりしません。
うちでは、人に甘えたいばかりに、他の猫の前にぐいぐいでてくるKY君で、みんなに苛められることになったのですが、今は広いスペースに適正な数のところで保護していただいているので,他の猫との距離感も学んできたようです。

甘えん坊なので、もちろん、一匹だけで、べたべたに可愛がって頂くのが一番だとは思います!!
けんたの赤い糸,待っています。

けんた(推定1歳)エイズ白血病マイナス,ワクチン2回済み,
去勢手術済み,マイクロチップ挿入済み

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。











他にも多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR