<新しい家族募集>豆大福&磯辺巻/白ベース黒ぶち、黒白ハチワレ

☆8月24日追記)2人の可愛い写真満載の最新記事もどうぞご覧ください。

画像 068
私の名前は豆大福・・・通称まめちゃん
画像 041
ぽってりしたショートボディー。ずばり、このプロポーションと、キュートな模様が仮母をとりこにしているの。
画像 172
下半身の安定がいいもので・・・
画像 169
こうやって立ち上がって、両手でおもちゃ遊びをするのが得意です。

画像 214
私は磯辺巻こと、まきちゃんよ
画像 123
まだちょっぴり人が怖いんだけど、撫でてもらうのは大好きよ。
画像 128
ケージの中では、いっぱい触ってほしい。
画像 127
ここの家は、猫が多すぎて、わたしを撫でてくれる時間がとても短くて・・・おまけに、割り込んでくる甘えっ子が多くってね、控えめな私は順番待ちなの。





まめと、まきは、佐賀の団体ハッピーボイスさんの力をお借りして、1月に佐賀のセンターから引き出した猫です。
そのとき生後6~7ヶ月の、まだあどけない感じの子猫あがりでしたが、飼い猫だった風ではなく、そとで餌やりされていた地域で野良猫が産んだ子のようでした。
1421282656016 (1)
佐賀のハッピーボイスさんは、毎回毎回、本当にギリギリの数までがんばって、犬猫たちのレスキューをされています。そして、その努力が追いつかないほどの、多数の持ち込み猫があり、処分を免れない子も多数います。
どうか、猫が好きな皆様、ただ、可哀想、可愛いというだけで、無責任に餌付けだけして、猫を地域の嫌われ者にしないでください。
佐賀も福岡も同じです・・・センターに持ち込まれ、イノチの期限がついてしまった子をすべて救うには、ボランティアの数も圧倒的に不足しています。
持ち込まれる猫を,生み出さない・・・猫を地域の迷惑な存在にしない・・・一人一人の意識の向上と、行動しか、この負の連鎖はとめられません。どうか、よろしくおねがいします。



こんな経緯で、わたしの保護部屋の住人となったまめちゃんと、まきちゃん。保護から半年が過ぎました。
画像 099
まだ、人懐っこい子、とまでは行きませんが、可愛い表情で甘えることが出来るようになってきました。

画像 091
どうか、こんな2人を家族に迎えてくださいませんか?

すぐに、抱っこできるような子ではありませんが、3段ケージやにゃんもっくを用意してくだされば、すぐに撫でることが出来るようになります。
また、広すぎるおうちは、なかなか触れ無そうで心配ですが、マンション、アパートや、もしくは猫専用部屋を用意してくだされば、フリーにしても撫でられるようになるのに、時間はかからないとおもいます。

ただ、やはりビビリっこなので、小さなお子様がいらっしゃるおうちなどには、不向きです。オトナの方だけのご家族、または、猫になれた単身者のご家庭でも大丈夫だと思います。


まめと、まきの幸せ探し,急いではいないので,少しずつ少しずつ心開きを頑張りながら、いつか、ぴったりの赤い糸を捜したいと思っています。できましたら、仲良し姉妹、2人一緒のご縁を見つけたいと思っています。
佐賀動物管理センターより引き出し
豆大福、磯辺巻,推定1歳、エイズ白血病マイナス、ワクチン2回済み、避妊手術済み、マイクロチップ挿入済み
臆病ですが、天真爛漫で好奇心旺盛。じゃらしも猫タワーも大好き。食いしん坊で撫でられることも好き。

11539753_573316099478236_7981295518557187860_n.jpg
こんなまめとまき、先日風邪を引いて、病院へ行きました。さぞ大暴れするだろうと思いましたが、大人しく診察も注射もできました。

ふたりが気になる方は、まずは、メールフォームより、お問い合わせをください。保護部屋の住人、現在10匹以上の成猫たちです。
まめとまきの、びびりっこ姉妹他、超べたあまの、男の子たちもいっぱいいますので、まずは、合って見られて、実際の相性をたしかめてみられませんか?
ご質問も、お気軽にどうぞ。

譲渡にあたっては、いくつかの基本条件がございます。ご確認の上、お問い合わせください。










新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR